シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/01/22 Sat  15:28:59» E d i t
 » てんかん?かな・・・ 
昨日の夜中の2時頃の出来事です。

わんこ達はいつも一緒に寝てるのですが、突然アニーがバタバタ手足を激しく動かしだしたんです。

あわててとび起きて様子をみると目は見開き体を突っ張らせてバタバタするアニー

一瞬何が起こってるのかわかりませんでした。

とりあえず体をさすったり、呼びかけたりしてたのですがおさまらない・・

もうどうすることもできず・・

旦那様がアニーの口を開けさせたら、やっと息ができるようになったみたいで・・

それでも痙攣は止まらずハァハァすごい息づかい・・

もう泣けてきます・・

2分くらいかな・・

やっとおさまってきて

でも息使いはあらいまま

その場でずーとなでてました。

ふと我に返ったように動き出したのですがくるくる回り続けるだけ・・

目も耳もきこえないみたい・・

どうしたらいいの・・

どうすることもできず見守るしかありませんでした・・

そしてやっと寝ころんで・・・

でも体はだらーんと伸びたまま・・

なんか変・・

でも、アニーはそのまま眠りにつきました。

朝まで・・

朝、起きた時のアニーはいつものアニーでした。

人懐っこい可愛いアニーに戻ってました。

なんでこんなことが起きたんでしょう・・

今朝は食欲もいつもどおりだし、元気だし・・

やっぱり てんかん なのかな・・

一度病院で調べてもらわなきゃね。

なんでもない時に病院に行ってわかるものなのかな?

どなたかてんかんに詳しい方教えてください。



ほんとは今日病院にいけばよかったんだけど・・・

今日は長女の受験する高校に行かなきゃならなくて・・

ダメな飼い主だよね・・・

ほんとに・・・
2011/01/16 Sun  15:58:26» E d i t
 » 雪!雪!雪! 
今年はじめての日記になります。

今年もよろしくお願いします!!

ところで、今日は寒い~

なんと大雪なのよ~!!!

朝の散歩ではそんなになかったのに・・

SBSH1484.jpg

SBSH1485.jpg

こんな感じで道路はほとんど積ってなかったのに・・

昼すぎたら・・・

SBSH1490.jpg

SBSH1493.jpg

SBSH1494.jpg

こんなに積もっちゃった(><)

ポストの上は雪の山!!

ビックリです。

明日の朝はどうなってるんだろう・・・

只今、大雪警報でてます(><)
2010/12/30 Thu  16:08:48» E d i t
 » 治った!直った? 
調子の悪かったラムですが、その後吐き気もなく食欲ももりもり~

ウンチさんからぬいぐるみの手が出てきました(><)

これが原因だったのかな?

でも治ってよかったです^^

そして・・・

調子の悪かったPC

なんか使えるようになってる・・・

なぜかな?

毎年、年賀状を作ろうと思うと壊れ・・・

今回も使えなかったのですご~~~い手抜きの年賀状になってしまいました・・スミマセン^^;

でも印刷も終わって投函したら・・・

PCが使えるようになってる!!

嫌がらせのようですね・・・

バタバタとした年末になってしまいましたが

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

SBSH0312_convert_20080419182018.jpg
2010/12/27 Mon  09:20:36» E d i t
 » ラムちゃん、不調・・・ 
昨日からラムの銚子が悪いです。

吐きまくり・・・

でも下痢はしてないです。

病院にいってきました。

点滴と注射でおさまってますが治ったのかな??

なにか変なもの食べた可能性が・・・

たぶん・・・布類だと思うんだけど・・

わかりません。

このまま治まってればいいのですが、調子が悪ければ明日精密検査です。

なんともなけれ
ばいいのだけれど・・・

はぁ・・・
2010/12/14 Tue  15:17:22» E d i t
 » アニーのお誕生日 
今日はアニーの4歳のお誕生日です~

アニー、お誕生日おめでとう!!


いつまでたっても子供のようなアニーですがそこが可愛いのかな^^;

もう少し・・・

もう少しいろんなことわかってくれると嬉しいんだけどね。

でもこれからも元気で可愛いアニーでいてほしいです!!

SBSH1424.jpg



今日の365カレンダーは我が家の4ワンです~

見てね!!
