シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/16 Sun  19:15:07» E d i t
 » チャンプとラム 
今日もいい天気でしたね~

今日はお散歩のペアをチャンプとラムにしていきました。

チャンプとラムは親子(^^)

とっても仲良し&性格もよく似てます(^^;

臆病なところとか、ボール遊びが大好きなところとか・・・

なのでお散歩で堤防にいって久しぶりにボール遊びをしてきました。

2ワンともハッスルして楽しかったようです(^^)

暑いくらいの陽気だったので疲れて舌がベロ~~~~ンとなっちゃったラム。

9639867_2544437546.jpg

チャンプは横で草食べてます(^^;

でも楽しそうな笑顔も見せてくれました♪

9639867_1513572839.jpg

沢山遊んで休憩中は・・・・2ワン・・草食べまくり~(><)

9639867_3204027918.jpg

クローバーを一生懸命たべてました。

そしてかれる前に記念撮影・・・と思ったけど・・・疲れてまともに撮れませんでした(><)

9639867_4142473715.jpg

お互い違う方向むいちゃいましたね!

でもほんとに楽しかったみたいです。

いつもは工事中の堤防ですが今日は日曜日なので工事がお休み~

トラックもいないし安心して遊べたね♪

今度はシェル、アニーのコンビでいってみようかな・・・

でもこのコンビは・・・・無理かな・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんとラムちゃんはれいにぃに似ているよぉ
そして、ラスはチャンプパパにそっくり!!
2008/03/17 Mon 23:34:08
URL | kuzu #- Edit 
やっぱり親子なんだね~
また遊びに来てね♪
家族写真撮りたいわん(^^)
2008/03/18 Tue 15:15:20
URL | kuzuさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
はじめまして!
シェルティーランキングから来ました、ティミアンと
申します。プロフィールのお写真にひかれて
お邪魔にきました。
うわぁ、たくさんわんこちゃんを飼っておられるの
ですね。すごいです。プロフィールのお写真が
うちの犬(サンディーといいます)が生まれた
ブリーダーさんのところの様子を思い出させて
くれて、あらっと思いました。いいお写真ですね。
また遊びに来ます。かわいいわんこちゃんに
よろしくー!v-82
2008/03/28 Fri 07:03:31
URL | ティミアン #wZn0fcHk Edit 
コメントありがとうございます。
プロフィールの写真からきてくれたんですね(^^)
ありがとうございます!
はじめて飼ったのがシェルティでその魅力にはまってしまいました。
これからも沢山シェルティのお話しましょうね♪
また遊びに来てください!待ってます!!
2008/03/28 Fri 09:33:03
URL | ティミアンさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/99-cd3215cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
