シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/11 Tue  12:27:37» E d i t
 » ワクチン 
今日はアニーのワクチンを打ちに獣医さんへいってきました。
朝9時からなので早めに行こうと思ったのに・・・
家を出たのが9時(><)
出かけに他のワンコが連れてってほしくて大変でした。
アニーは1対1のお出かけなのでルンルンです(^^)
歩いて20分くらいかな・・・
今日はお天気もいいし歩いてても気持ちいい~~

獣医さんについたら今日はとても空いてました~
一人中に入ってて次がもうアニーです。
アニーは何がおこるのかドキドキ???

でも呼ばれたらすんなり中に入ってルンルンで先生にご挨拶~
体重は・・・・ヤバイ・・・・・・
増えてました(><)
8キロジャスト!!!
やっぱり運動不足だよね・・・・
最近堤防のグランドが工事中でボール遊びができないからかな・・・
なにか考えなくちゃ!!

でも先生は太ってないからこのままでいいですよ~と言ってくれたので安心(^^)

注射を打つ前に体温を測るのですがこれが大騒ぎ!!!!
アニーは小心者なのよね・・
おしりを触られただけでキャ~~~~~~ン、キャ~~~~~ン!!
私に抱きついて離れません(><)
先生が優しくなだめてくれてやっと落ち着きを取り戻して・・・・注射!!
これは全然平気(^^)
あっという間に終了です。

また歩いてルンルンで帰ってきました。
私は・・・なんか疲れたわ(><)9639867_3658463181s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとよろしくね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワクチンかァ・・・ありすもそろそろ狂犬病の注射うちに行かなきゃ!笑
ココチャンの話してたら、目がキランキランしてたから、お散歩できるようになったら、足を運んでみるかな??笑
2008/03/11 Tue 16:31:22
URL | 歌織☆ #mQop/nM. Edit 
はじめまして
突然のカキ失礼します?
わが家も2匹のシェルティがいます?以前は名古屋に住んでいて、中部インターも欠かさずに行ってました?
ショルティ最高ですよね?よかったら、仲良くしてください
2008/03/11 Tue 17:18:18
URL | 美咲 #j8IMZLKE Edit 
コメントありがとう!
ココも狂犬病はまだ打ってないよ~
4月に集団接種があるのでそのときかな!!
お散歩できるようになったら遊びに来てね~
2008/03/11 Tue 20:15:01
URL | 歌織ちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントありがとう!
はじめまして~(^^)
遊びに来てくれてありがとうございます!
以前は名古屋だったんですね。
今はちがうのかな?
中部インターは私も欠かさずいってます?!

これからもよろしくお願いします(^^)
また遊びに来てくださいね♪
2008/03/11 Tue 20:17:12
URL | 美咲さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
あっ・・・そうなんですかぁ・・・
勿論?!!!!!遊びに行っちゃいますよニャッピロ(≧∀≦)ロ
2008/03/12 Wed 23:34:41
URL | 歌織☆ #- Edit 
また来ました~
今は長野なんです
少しずつ、夢に向かって歩んでいますよ
2008/03/13 Thu 08:49:40
URL | 美咲 #j8IMZLKE Edit 
またまたありがとうございます!
嬉しいです♪

今は長野にお住まいなんですね。
夢に向かって進んでる・・・いいですね~
頑張って下さい!!
2008/03/13 Thu 15:48:02
URL | 美咲さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/95-608bf095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
