シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/23 Sun  21:06:23» E d i t
 » 忙しかったよ~ 
この2日間すごく忙しかったです~。

まず22日、小学校の運動会でした。
朝からお弁当を作って出発!!9時に間にあうようにいきました。
テントの下の席が空いてたので座ったのですが・・・この日はカンカン照り(><)
真夏の暑さです。
開会式が始まって1番の競技が始まる前に休憩がありました。
子供たちの席は炎天下
何人も気分が悪くなった子がいたみたいです。
何でこんなに暑いんでしょう
とりあえず今日のメインは娘2人のバトン部の演技です。
炎天下の中真ん中の席で撮影できるように母は頑張りました
その写真がこれ
バトン

残念ながら次女は写ってないです(><)

そして動画がこれ

短いけどわかるかな~?
頑張って毎日練習してました
ほんとによくできました!!
本とはもっと長い動画をお見せしたいけどアップロードの仕方が分かりません~(><)

ほんとに真っ黒に日焼けした運動会でした!!

そして今日23日はお墓参りにいってきました。
お墓参りのあといろいろお買い物をして帰ってきたのが3時過ぎ。
今日は比較的涼しかったのでおさんぽにでかけました。
今日も庄内緑地公園です。
始めにドッグランにいっッたらすごいワンコと人。
少し遊んだけど、ワンコの苦手なチャンプとラムが限界を迎えたので移動。
芝生の広場でボール遊びをしてたら向こうにコリーが・・・
そしてシェルティがいました~~~~!!!
慌てて追いかけて合流(^^)
はじめましてのご挨拶をしてワンコちゃんをさわらせていただきました。
バイブラックのゆずちゃん2歳とトライのくーちゃん7ヶ月です。
夕方だったので写真が暗くなってしまいました
お友達


とっても小柄なゆずちゃんとくーちゃん。
うちのワンズがすごく大きく感じました(^^;
沢山お話してまた会うことを約束?してお別れ~
連絡待ってますね~!!

そして夜は近所の堤防で行われてる「名月を楽しむ集い」にいってきました。
でも・・・今日は月が出てないよ~(><)
まぁ~いいか!!

ほんとに疲れた2日間でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お嬢さん、素敵な思い出ですね。
踊りも上手~
hiromiさんの場所取りの賜物ですね。
2007/09/24 Mon 20:03:57
URL | らぶりぃ #JalddpaA Edit 
ほんとにいい思い出です(^^)
踊りもすごく練習しましたよ~

2007/09/24 Mon 21:27:17
URL | らぶりぃiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/9-0ed68067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
