シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/02 Sun  19:59:16» E d i t
 » 中部インター 
行ってきました!!中部インター

すごく楽しみで今日は朝早くから目が覚めたのですが子供たちは起きず・・・

8時出発の予定だったのに家を出たのは8時45分(><)

でも9時過ぎにはポートメッセに到着しました。

入り口を入ろうとしたところでちゅみちゅみさんご夫婦とつみれちゃんと会い一緒に中へ~

9639867_4069220278s.jpg
つみれちゃん

すでに人が沢山です。

とりあえずコリーのショーの最中だったので見学!

次がシェルティなんだけどその間に「諒くんpapa」さんを探してウロウロ~

お顔がはっきり分からないので探せるか心配だったのですが「諒くんpapa」さんから声を掛けてくださいました。

よかった~~~

やっと会えました(^^)


いつもHPでお話させていただいてるけど実際会ってほんとに優しい方でした。

シェルティのショーもしっかり見てきましたよ~

45頭だったかな・・・

ショーの仕組みは良く分からないけど素敵なシェルティがいっぱい!!

またまたシェルティの魅力にどっぷりはまってしまいました。

ショーの後はお買い物(^^)

今回は沢山お買い物が出来ました。

この前のわんにゃんドームでは不作だったけど今回はとってもいいお買い物ができました(^^)
9639867_1259829262s.jpg


また来年が楽しみです♪

しばらくは素敵なショードッグが忘れられないかも~


そして家に帰ってビックリ!!!!!

線路をはさんだ向かいのお家が火事!!!

午前中だったらしいけど全焼です。

家に居なくてよかった~

家にいたらシェルたちが大変な騒ぎだっただろうね・・・

消防車が目の前だからね!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今日はありがとうございます。
色々収穫ありましたね。
我が家の買ったおやつと一緒だぁ~

お向いのお家大変な事に!!
火事は怖いですね。
2008/03/02 Sun 21:01:18
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
シェルティーのショー見たんですかぁ!
いいですね♪
私まだショーとか見たことないんでうらやましいです^^
今回はたくさん買い物できてよかったですね☆
しかもかわいい>▽<!

お向かいの家全焼ですかv-404
家にいなくてよかったですね!
いたらわんちゃん達きっと大変な事になってましたね(汗;)




2008/03/02 Sun 23:37:12
URL | ..Mika.. #eSGkAR1I Edit 
NO TITLE
昨日は、お会い出来て嬉しかったです。
沢山のコリーやシェルティ素敵でしたね^-^

昨日、サイトを見ていたらこの7月の半ば名古屋で
ワンコのイベントがあるみたいです。
去年までは、このドッグショーにしか行ったことが
無かったので今年は、いろんなところに行ってみたいです。
またお会い出来たら嬉しいです。

2008/03/03 Mon 08:40:27
URL | FairyDog #- Edit 
NO TITLE
昨日はありがとうね~
とっても楽しかったです♪
おやつ一緒ですか?
お得でしたね(^^)
つみれちゃん、とっても可愛かったわ~
2008/03/03 Mon 08:51:52
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
昨日見てきました~
毎年いってるけどやっぱり素敵!!
すごくキレイなシェルティがいっぱいですよ!!
お買い物も充実してて良かったです(^^)

火事にはビックリですね(><)
2008/03/03 Mon 08:53:36
URL | Mikaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
昨日はありがとうございました!!
コリーのマーシャちゃん、ほんとに可愛いですね♪
おっとりしてて最高です!!

7月も何かイベントがあるんですか?
また教えてくださいね(^^)
昨日もメアド交換するの忘れました(><)
2008/03/03 Mon 08:56:00
URL | FairyDogさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
シェルティーのお皿など収穫いっぱいでしたね。こちらでもドッグショーをTVでよくやってます。でもシェルティーだけではなくてジャンル別でシープドッグ全部でやってるのでいったいどんな基準なんだろーと不思議に思ってます。

お向かいさん大変でしたね。でも線路お向かいってすごい近く。恐いですねー。
きっとワンたちは大騒ぎだったでしょうね。
2008/03/05 Wed 13:38:37
URL | ふくちゃん #- Edit 
NO TITLE
お皿はいいでしょ~
3枚で1000円でした(^^)
ドッグショーをテレビで見れるなんていいなぁ~
もっと仕組みが分かると見てても面白いんだけどね。

火事はビックリよ~
ほんとに目と鼻の先だもん。
2008/03/06 Thu 20:30:05
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
中部インター行ったんですね!
今年、私は行けなかったよ~(泣)
レイラとその息子、親子で出陣していましたが、分からなかったかな?
毎年、会えるチャンスのこの日、悔しい思いをしながら、レイラの成績が気になっておりました。
結果は残念賞でしたがね!
息子はいい成績でしたよ!
来年も行けるかどうか?分からないんですが~
又、みんなに会いたいです。
2008/03/07 Fri 00:11:07
URL | らいらっく #- Edit 
NO TITLE
行ってましたよ~~!!
ちゅみちゅみさんと「あの子レイラちゃんに似てるね~」って話してたんだよ~
やっぱりそうだったんだね。
今回はシェルティを最初から最後まで見てたの~
うっとりだったわ!!
来年も必ず見に行くからね!!
2008/03/07 Fri 10:57:24
URL | らいらっくさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/89-035c9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
