シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/24 Sun  17:00:38» E d i t
 » いろいろあったよ~ 
色々書くことがあったけどなかなかpcに向かう時間がなくて・・・

昨日は我が家に有線がつきました。

というか携帯用の有線です。

u:moというらしい・・・

先日行った「ワンにゃんドーム」で契約してしまった・・・

それが昨日届いたんだけどなかなか良い感じ(^^)

家の中では専用のステレオにセットすれば大きな音で聞けます。

外に行くときはもって行けるので聿でもどこでも有線が聞けるんです。

それに映像も見ることができる優れもの~

メモリーカードが入るので有線の曲をそのまま録音も出来ます。

月々4000円くらいかな?

安いのか高いのかは分かりませんがとりあえず良い感じです~

これで散歩のときも楽しくなりそう♪


今日は家族5人珍しくそろったのでお食事に~

長男の合格祝いもかねて(遅・・)うなぎです~

とっても美味しかったです(^^)

私は、ひつまぶし 旦那様と長男は上うな丼・・

娘たちは釜飯を食べてました。

おなかもいっぱいで幸せ~

それにしても今日は寒かった(><)

朝起きたら雪が積もってて・・・
散歩に出たら道路は凍ってる・・・
何回か転びそうになりました。
でも・・・・チャンプは転んだの~
犬も滑って転ぶんだね~ビックりだよ!!
夕方になっても寒さは変わりなく風がビュイービュー吹いてます。
でも雪がないだけいいかな!

あまりの寒さに・・・写真は有りません(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
犬も転びますよ~^^
うちのシェルも、散歩に出てすぐの時は
ものすごく引っ張って行くんですけど、その日凍ってたんで、
何回もつるんつるん転んでましたよ^^;
でも、テンション高いときは痛みを感じないみたいです(笑)
2008/02/24 Sun 17:12:34
URL | ..Mika.. #eSGkAR1I Edit 
Mikaさんへ・・
転ぶんだ~
はじめてみたからビックリしたの~
笑っちゃったけどね(^^;
なんか可愛いよね!
2008/02/24 Sun 18:00:28
URL | hiromiより #mQop/nM. Edit 
家のワンコも
我が家のワンコは家の中でも転びます><
というかむしろ家の中のほうがフローリングなのですべるんですよねw
肉球の間の毛が長い時なんてドリフトしながら走ってますよw

それと、すご~~~~~~~~~く遅くなってしまいましたが;;
チャンプ君とラムちゃん!!お誕生日おめでとう^^
2008/02/24 Sun 21:27:16
URL | FairyDog #LGxQMfeo Edit 
No title
うなぎかぁ・・・いいなぁ・・♪
うなぎ食べたい・・><笑
2008/02/24 Sun 21:39:25
URL | 歌織☆ #- Edit 
Fairydogさんへ・・
家の中ではすべるくらいなのにすってんコロりんと転びました(><)
確かに肉球の毛が伸びてます(^^;

チャンプとラムにお祝いありがとう!
2008/02/25 Mon 09:18:00
URL | Fairydogさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
歌織ちゃんへ・・
うなぎ美味しかったよ~♪
2008/02/25 Mon 09:18:55
URL | 歌織ちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
やっぱり美味しいですよね。。。
鰻って☆!
里奈へ↓
OKわかったぁ♪明日はあそべまつか?
PS
クロームの衣装届きました!♪でかすぎて、、びっくりです><
どうしよう・・
里奈直してぇ(嘘)
はぁ・・><
最悪ですタ・・><
2008/02/25 Mon 16:50:34
URL | 歌織☆ #- Edit 
No title
まぢぃi-184???
クローム衣装届いたんだぁi-179i-178
ウン。i-189
今度遊んだトキ見せて下さいぃi-101 笑
あ・おっきいんだっけ・・・i-230 直す必要アリだとちょっと面倒だね・・・i-195i-201
まぁ、、、手伝ってあげるよぉ笑

でわi-189
2008/02/25 Mon 19:25:15
URL | DEAR☆歌織 FROM☆里奈 #- Edit 
No title
色付きの文字明日・・遊べますっ!今日は、ドンマイ・・まあPCやっておわりだったし・・笑じゃあまた明日ね♪BYEBYE

明日遊べぼうネッ★!
じゃあおやすみぃ♪
2008/02/25 Mon 22:06:14
URL | 歌織☆ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/85-b6dbddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
