シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/21 Thu  19:13:31» E d i t
 » ラム☆ 
今日はラムの3歳のお誕生日です~♪

ラム!お誕生日おめでとう!!

とっても甘えん坊で自分が一番のラムちゃん。

でも面倒見がよくてアニーやココのお世話をしてくれます。

絶対良いお母さんになると思うんだけどなぁ~

どうもシェルとは相性が悪いみたいです(><)

ラムはチャンプの娘ということもあり特別な気持ちがあります。

ほんとにかわいいの~

生まれたときから見てるからかな~

いつまでもず~~~~~と一緒にいようね♪

728_2.jpg


ラムが生まれて間もないころです。
弟のラス(ブルーマール)と妹のラビーちゃん(トライ ドナルドがついてる子)

画像 148-1


今のラムです~♪
シェルと一緒に記念撮影(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ラムちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
生まれたときに比べてやっぱりすごく大きくなりましたね^^
これからも元気なラムちゃん見せてくださいね★
写真とってもきれいですね♪
2008/02/21 Thu 22:05:19
URL | ..Mika.. #eSGkAR1I Edit 
No title
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
シェル君、優しくって良いおにいちゃんなのになぁ~

いつまでもみんな仲良く元気に過ごせるといいですね。
2008/02/21 Thu 22:56:50
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
おめでとう♪
ラムちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
シェル君とお似合いだと思うのだけどね^_^;

また、一緒に遊んでね!!
2008/02/21 Thu 23:26:44
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
No title
ラムにお祝いありがとう!!

あっという間に大きくなぅてしまいました。
ゆっくり時間が流れてほしいです。
写真キレイですか~?
うれしいな♪
ほとんど携帯です(^^)
2008/02/22 Fri 18:58:07
URL | Mikaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
ラムにお祝いありがとう!!

シェルは外面はいいけど家の中では・・・・(ーー;)
でもいつまでもみんな仲良くいれるといいな!
2008/02/22 Fri 19:00:09
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
ラムにお祝いありがとう!

私もお似合いだと思うのに~
でもダメみたいです(><)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
2008/02/22 Fri 19:02:16
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
e-51ラムちゃぁん。。。。
お誕生日おめでとっv-346
今年も1年、ラムちゃんにとって、楽しい1年になりますよーに
(∀()∀)
2008/02/22 Fri 23:35:31
URL | 歌織☆ #- Edit 
お誕生日おめでとう
ラムちゃん、お誕生日おめでとう。ラムちゃんはとっても世話好きなのね。甘え上手でもあるかな。この写真を見ると、ほんとにシェル君とお似合いだよね。でも相性が悪いんじゃしかたないね。今年は素敵な御婿さん見つかるかな?
2008/02/23 Sat 13:13:42
URL | ふくちゃん #- Edit 
歌織ちゃんへ・・
ラムにお祝いありがとう!!

良い一年が過ごせるように頑張ります(^^)
2008/02/24 Sun 16:48:19
URL | hiromiより #mQop/nM. Edit 
ふくちゃんへ・・
ラムにお祝いありがとう!!

シェルと相性があうと良かったのに~
でもこのままでもみんな可愛いからいいわ(^^)
2008/02/24 Sun 16:49:35
URL | hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/84-a2ab1a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
