シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/12 Tue  16:13:50» E d i t
 » ワンにゃんドーム 
昨日(11日)にナゴヤドームで開催されてるワンにゃんドームにいってきました
毎年行ってるけどやっぱり混んでる~
今回はラムとアニーはヒートのためお留守番。
そして怖がりチャンプも下痢になってしまうのでお留守番。
で、シェルとココをつれていってきました。

シェルはすごく沢山の人に声をかけられ触ってもらって大喜び~
写真は嫌いなシェルですが、人に触ってもらうのは大好き!!
そこで「かわいい~~」なんていわれたらもうたまりません。
そこのお家のこのように隣に座って喜んでます(^^)
シェルをつれてってあげてよかったわ!!

ココははじめてみる沢山の人やワンコにびっくりでほとんど歩かず・・(><)
ずーと抱っこでした。
でも軽いから楽よね~
はじめてトイプーのこともあってご挨拶してました。
それまでは自分のことシェルティと思ってたかも(^^;
9639867_3078270460s.jpg


他にも沢山のお友達に会いました!!
おでん一家のはんぺいたくん。
とっても可愛かったよ~~
写真は・・・いいのがありません(><)
そしてチャンプと同じ犬舎出身のわんちゃん。
Fairy dogさんご家族にも初めてお会いすることができました~(^^)
712723523_67.jpg

それかららぶりぃ~Friendsのひろぴさんちのわんちゃんたち~
いつもネットで見ていたんだけど実際にお会いするとほんとにみんな小さくて可愛いワンちゃんたちです~
優雅な華ファミリーにもお会いできたし、lulumamaさんちのワンちゃんたちにも会えたし、ほんとに幸せな一日でした。

お買い物はあまり出来なかったのが残念(><)
ほしいものがなかった・・・
3月に中部インターがあるのでその時にお買い物できるかな♪

とりあえずすごく充実した日で楽しかったです(^^)

9639867_441063639s.jpg


ルームランナーで運動してるシェル

9639867_3284930055s.jpg


入り口で初めてとって2ショット!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
久しぶりにお会いでき楽しかったです。
またオフ会を企画しますので遊んでくださいね
2008/02/12 Tue 21:21:24
URL | 華のおっとー #G04hj6wE Edit 
No title
うちのは、陸と里奈と葵のだけ3つ入ってゥ☆
マフィンがさぁ・・・全然膨らまなくって・・・・・・・
途中までしか膨らまなかった・・・家に着いたら、もう一回、焼いちゃってください笑(爆笑)
2008/02/13 Wed 23:03:42
URL | 歌織☆ #- Edit 
No title
ほんとに会えてよかったです~
オフ会たのしみにしてますね~
2008/02/14 Thu 15:43:22
URL | 華のおっとーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
今回のイベントに行って本当に良かったです。
みなさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
中部インターで、またお会いしたいです^-^
2008/02/14 Thu 23:54:57
URL | FairyDog #- Edit 
No title
そうですね~
中部インターで会えるのを楽しみにしてます(^^)
2008/02/15 Fri 16:56:13
URL | Fairydogさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/79-f2117ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
