シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/06/01 Wed  17:12:58» E d i t
 » お久しぶりです 
とっても、とってもお久しぶりです。

なんだか忙しくて全然ほったらかし状態でした^^;

長男も長女も無事に希望の学校に入ることができ新しい生活を始めてます。

でも・・・

長女は部活で足の靭帯を痛めてしまい今はギブス生活です(><)

まったく・・・



そして・・・・

大事なことを忘れました・・・


昨日、5月31日は・・・

ココの4歳のお誕生日でした(><)

いろいろあってすっかり忘れてしまった・・・

ごめんね、ココ!!


ココ、4歳のお誕生日おめでとう♪

今日のココちゃん^^;

SBSH1593.jpg


そして、チャンプですが・・

昨日から足の調子が悪くふらついてます。

チャンプはあまりいい感じではないみたい。

大丈夫かな・・・

SBSH1595.jpg



では・・・

今度はいつ書けるかな・・
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お目目パッチリ美人さんのココちゃん、相変わらずハイパーかな~(^.^)
これからも元気で4歳も楽しい事がいっぱいありますように!!

チャンプ君は調子がよくないのは心配ですねぇ。。
人間もだけど雨降りは足腰に来るのかな?
少しでも楽になるといいですね。お大事に…

長女ちゃん、通学どうしてるのかなぁ…こんなお天気だし(+_+)
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね~1日も早く治る事を祈ってます!!
2011/06/01 Wed 18:45:07
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
(^_^;) あ・は・はっ。
愛犬も含め家族が多いと忘れちゃう事って多いですよね^^;

私も愛犬の誕生日いつがどの仔か解らなくなっちゃったり1年経ったりすると『確かこの仔そろそろ予防接種!?え!?誕生日!?アレ!?』なんて・・・。

おまけに色々町内の行事や車検とか保険とか切り替えとかで日にちを覚える事ってお母さんは沢山ありすぎですよね。^^;・・・って私だけかな!?
2011/06/01 Wed 20:31:00
URL | 歩惟 #- Edit 
お久しぶりです。って、私も同じく忙しくて、ブログがなかなか更新できずにいます。あと1ヶ月で帰国します。いよいよ日本です。気持だけばたばたしてて、なにも手につかずです。今日はのんびりしよう。

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。あいかわらず元気いっぱいでしょうね。
チャンプくん、足大丈夫かな?うちのシェルも時々びっこするので、今、薬飲んでいるところ。太りすぎって言われています。
写真のチャンプくんが辛そうに見えるので、心配です。

長男くんも長女ちゃんも新しい生活で頑張っているんですね。二人も一緒に受験で進学とは、大変でしたね。家族が多いといろいろあって、忙しいですね。
これからもいつもにぎやかなhiromi家のブログアップ、楽しみにしています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2011/06/02 Thu 01:53:43
URL | ふくちゃん #- Edit 
ココにお祝いありげとう~
元気いっぱいの甘えん坊さんです^^

チャンプは調子よくないです。
足・・・腫れてるし・・
この時期だからかな。

長女もね・・
通学は毎日ママ友が送り迎えしてくれてます。
全然関係ないのに・・
感謝してもしきれないわ・・
2011/06/02 Thu 09:15:36
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとにすっかり忘れちゃった(><)
ココにあやまりました^^;

予防接種とかは獣医さんからはがきが来るので忘れないけど誕生日は・・・(><)

なんかやることが多くて忙しいですね。
今週末は町内のお祭りなんです。
花火もあがって盛大よ~
天気がしんぱいですが・・
2011/06/02 Thu 09:19:11
URL | 歩惟さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
もうすぐ帰国だね~
バタバタ大変でしょ~
でももうすぐ会えるね^^

ココにお祝いありがとうね~元気いっぱいですよ^^
シェルくんも足悪いの?
チャンプも動かないから体重が増えちゃったよ~
14キロ(><)
余計負担がかかるよね。

3月は受験でイライラ・・
やっと落ち着いたとおもったら怪我(><)
はぁ・・・です^^;
2011/06/02 Thu 09:23:02
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
おひさしぶりです。
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ココちゃんが皆を明るく元気にしてあげて下さいね。

チャンプ君、心配ですね・・・・
写真を見ていても、目が辛そうだし・・・
チャンプ君が良くなる様に祈ってます。
2011/06/07 Tue 10:58:57
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
さんじさん、お久しぶりです~

ココのお祝いありがとうございます。
あっという間に4歳です。

チャンプはあまりいい調子ではないです。
食欲はあるのですが足がね・・・
体重増えないようにしないといけないのですがどんどん増える~(><)
2011/06/08 Wed 19:03:15
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/591-8729ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
