シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/01/24 Mon  14:23:11» E d i t
 » アニー 
あの発作から何日かたちましたが、アニーはいつもと変わりなく過ごしてます。

よく食べて、ワンワンして、いつもルンルンのアニー

今も気持ち良く日向ぼっこしてお昼寝中^^

SBSH1504.jpg

この先どうなっていくかわかりませんが上手にてんかんと付き合っていきたいと思ってます。

この前はビックリして気が動転しちゃったけど心構えはしっかりと・・頑張りマス!


長女の高校受験もいよいよ本格的になってきて心に余裕が持てなくてね・・^^;

なるようにしかならないけど、本人がいまいちやる気がなくて(><)

あ~~~!!

春が待ち遠しい・・・・

ちなみに長男くんはもう決まって遊びまわってます^^;

4年間しっかり勉強してもらわなきゃね。
コメント
この記事へのコメント
少し安心ね。
幸せそうに寝てるわネェ・・・・・・。
ま、でも少し安心ね。
いろいろ大変な時期ですから、少しでも安心できるといいですね。
で、長男君、もう大学生?
ビックリです。早いね!!
大変ですが、子育てって後で後悔できませんからねぇ。
頑張らないで、ゆっくりのんびりと。
2011/01/24 Mon 18:27:52
URL | ロンママ #- Edit 
アニーちゃん、大変でしたね~。でも前向きに育てて
行くしかないですよね。

長男さんは、何だかこの間高校生になったばかりと
思ってましたが、もう大学生。よそ様のお子は成長が早いです。
奥様、後ひと頑張りですね!
2011/01/25 Tue 14:37:13
URL | こたっぴー #- Edit 
アニーちゃん、落ち着いているようで良かったですね。

長男君、大学が決まったんですね。
おめでとうございます。
お家から通学?それとも外に出られるのかな?
お嬢さんも希望校に合格出来るといいですね。
寒い時期なので受験日まで健康管理には気を付けて下さいね。
うちは、娘は3月に大学を卒業します。
就職も内定しているので、ホッとしています。
我が家には、学生がいなくなるので
私の役目もほとんど終わったかなって感じです。

来月のわんにゃんドームでお会いできるのかな?

2011/01/26 Wed 09:44:51
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
アニーはいつもとかわらず過ごしてます^^

長男は専門学校に4年間通うんです。
自分のやりたいことをとことんやるらしい・・
長女も無事になんとかなるといいんだけどね・・
2011/01/26 Wed 20:31:18
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーもチャンプも持病持ちになっちゃったけど前向きに付き合っていきますね。

長男はあっという間に卒業です。
4月から専門学校にかようのでまだまだ大変です。
長女も高校生になるし・・
お金がいくらあっても足りないわ・・
2011/01/26 Wed 20:34:30
URL | こたっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーはいつもと変わらない日々を送ってますよ~
あんなことがあったなんて嘘みたい。

長男は名古屋の専門学校に通います。
あのスパイラルタワーのとこです。
4年間、お金がかかって大変です(><)
長女もやる気なしで・・・困ったものです。

お姉ちゃんは就職決まったんですね。
おめでとうございます!!


わんにゃんドームは行けるかどうか・・・
2011/01/26 Wed 20:38:34
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/588-80ccb49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
