シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/12/30 Thu  16:08:48» E d i t
 » 治った!直った? 
調子の悪かったラムですが、その後吐き気もなく食欲ももりもり~

ウンチさんからぬいぐるみの手が出てきました(><)

これが原因だったのかな?

でも治ってよかったです^^

そして・・・

調子の悪かったPC

なんか使えるようになってる・・・

なぜかな?

毎年、年賀状を作ろうと思うと壊れ・・・

今回も使えなかったのですご~~~い手抜きの年賀状になってしまいました・・スミマセン^^;

でも印刷も終わって投函したら・・・

PCが使えるようになってる!!

嫌がらせのようですね・・・

バタバタとした年末になってしまいましたが

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

SBSH0312_convert_20080419182018.jpg
コメント
この記事へのコメント
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
治まって良かったですね♪ ぬいぐるみが原因だけなら良いんですが・・・。

病院代も馬鹿にならないし・・・でも家族だし・・・。見過ごせませんものね!!

とにかく良かったです♪

我が家は少し遠いけど犬山まで通ってます!! 姉妹店みたいに勝川にもあるのですが・・・。

hiromiさんなら御存知かと思いますが・・・。

ほぼ365日やってますので我が家は其処の獣医さんで診て頂いてます!!

高速使ってますが設備が整ってて安価なので・・・。

小町は週1~3回通った事もありますが点滴&注射で大体3000円位ですかね!!先日平治が予防接種をしましたが9種ワクチンで5000円でした!!(診察料は取ってません!!)

小粋で言えば診察料800円痒み止め内服1本1500円外用薬(軟膏)1本1000円で合計3300円でしたョ!! 多頭飼いしてると助かります♪

でも本当に良かったです(o´・ω-)b ネッ♪
2010/12/30 Thu 22:40:15
URL | 歩惟 #- Edit 
明けましておめでとうございます。
ラムちゃん、お正月前に治って良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
hiromiさんご家族にとって素敵な一年になりますように!!
2011/01/02 Sun 09:50:16
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラムちゃん、治ってよかったね。ちゃんと出てきたんだね。よかったよかった。
うちもよくぬいぐるみを木っ端にしていろいろ食べちゃうことあるんだよね。困ったもんです。

あいかわらず素敵な集合写真ですね。どうやったら、こんなにかっこよく並んでくれるの?っていうくらい決まってますね。青空の下のhiromiファミリー、とっても似合ってます。
うふっ、シェルくん、内心はいやなのかな?でも頑張ってるね。えらい。
こんなふうに今度うちの子の写真も撮ってほしい。
2011/01/04 Tue 16:49:06
URL | ふくちゃん #- Edit 
お久しぶりです

ラムちゃん、回復したみたいで良かったですね
でも・・・ぬいぐるみの手が出て来たときには
hiromiさんもビックリしたでしょうね!
ラムちゃん!あまりhiromiさんに心配をかけないで下さいね
2011/01/13 Thu 19:22:20
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
すご~~~~~くさぼってます(><)
コメントありがとうございます。

ラムはすっかりよくなったのですが・・・
PCは・・・(><)
直ったと思ったのに調子が悪いです。
そろそろ買えどきなのかな・・
今は物入りなのでかえませんが(><)


遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします!!
2011/01/14 Fri 09:45:32
URL | hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/585-4d5884ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
