シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/12/05 Sun  18:49:23» E d i t
 »  
すご~~~~くさぼってました(><)

気がつけば12月・・・・

今年も1カ月をきってしまいましたね^^;


話は変わりますが、

昨日、今日とナゴヤドームで嵐のコンサートがありました。

残念ながらチケットは取れなかったのですが、グッズだけでも買いにいこうと思い娘と行ってきました^^

並ぶだろうと覚悟はしてたのですが・・・

昨日はすごかった!!

7時間も並んじゃいました(><)

でも好きなものが買えて喜んでたのですが・・・

今日、もう一度いってみたら・・・

並んでない(><)

あ~~~~~~~私たちの7時間はなんだったのかしら・・

でも、でも今日もいってよかったのよ~

ちょうど嵐が会場入りするところに遭遇しちゃったのよ~~~~~

もう感激!!!!!!!!!

姿は見れなかったけど、間違いなく車に中には嵐~~~

同じ場所にいられただけでもうれしい~

来年こそはチケットが当たって生で嵐に会いたいわ~

SBSH1470.jpg
今回買った嵐グッズ!!

このほかにストラップとパンフレットもあるよ~^^

あ~うれし~
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

嵐のコンサート、私は姉の娘が友達と一緒に
行ったので、買い物ついでに姉とドームのイオンに
迎えに行ったら、コンサートが終わったとたん
すごーーーい人で、駐車場から車を出すのに
30分くらいかかって大変でした~
土曜日のグッズ売り場も大混雑だったんですね。
嵐の人気にびっくりです!!!
来年はチケットが当たるといいですね♪
2010/12/05 Sun 21:12:59
URL | 留美ママ #KasqCfGk Edit 
すごい人気ですね。今や、ジャニーズナンバーワン、
芸能界一番の売れっ子ですもんね。
グッズで、誰のファンかわかりますね。(笑)
hiromiさんとこは、娘さんと一緒にファンなのね。
どっちが熱狂的なのかしら?
しかし、7時間。お疲れ様でした。
ゲットしたグッズは宝ものですね。
2010/12/05 Sun 21:27:13
URL | ふくちゃん #- Edit 
ほんとにご無沙汰してます^^;

お姉さんの娘さんはコンサートいったんですね~
うらやましい~~~
昨日はほんとにすごい人で大変でしたが今日はウソみたいにすいてました。
来年こそは嵐にあえるといいなぁ~~~
2010/12/05 Sun 22:11:49
URL | 留美ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
嵐の人気はすごいですよね!!
若い子だけじゃなくて私みたいなおばさんもいっぱいです^^;
娘2人と嵐に夢中なの~
長女と私はニノが好き~
次女は相葉くん~
でも5人とも大好きなのよ~
来年はチケットとれるといいなぁ~
2010/12/05 Sun 22:15:17
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
頑張りましたね♪
前回は娘がドームの体育館でバレーボールの試合がありまして子供達は『隣に嵐が居るから頑張ろう!!』なぁ~んてリーグ優勝しちゃいました!!

1番下手くそなチームでまさかの優勝♪

私の昔のパート先の方も定年されて丁度その時8時間待ちのグッズの行列の中朝からおにぎりを持参で並んでました!!  我が家の娘は試合をしながらその方にグッズを一緒に買って着て貰うと言うラッキーな1日でした!!

暖かかっただけでも良かったです(o´・ω-)b ネッ♪
今度はコンサート行けると良いですね!!

お疲れ様でした!! 子供とコンサートって良いですよね。
2010/12/05 Sun 22:56:28
URL | 歩惟 #- Edit 
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

嵐のコンサート・・7時間お疲れ様でした。
すっごい人気ですね。
不況の中でも、ジャニーズは やっぱり凄い!

ココちゃんも元気ですかぁ~。
2010/12/05 Sun 23:37:06
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
嵐って?????
ごめんなさい。私『嵐』って、本当の嵐のことだと思ってました。(年ですからね・・・)
(きっときつい風が吹いて大変だったのでしょう・・・)と思ったら、『嵐』違いでした。(笑)
この嵐はいいですね。
2010/12/06 Mon 10:51:41
URL | ロンママ #- Edit 
ほんとに疲れた土曜日でしたが買えたからよしとしましょう~^^
ほんとはコンサートに行けるのが一番嬉しいんだけどね~

娘さんはいろいろやってるのね~
ダンスもやってるでしょ~?
バレーもやっててスポーツマンなのね。
わが娘はなにもしてないわ(><)
2010/12/06 Mon 13:29:44
URL | 歩惟さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
すご~~~~くご無沙汰してます~^^;
お元気ですか?
ココは元気で毎日過ごしてますよ~^^
とらっきーくんもちゃっぴーくんも元気いっぱいかしら?

7時間も並んだ自分にもびっくりです!!
この年でジャニーズにぞっこんなんて笑われそうですね^^;
娘たちと盛り上がってる私です(><)
2010/12/06 Mon 13:33:58
URL | とらっきー&ちゃっぴーのママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アハハッv-411
ロンママさん、面白い!!!
娘たちに影響され嵐にはまったおばさんの私です^^;
でも幸せ気分よ~
2010/12/06 Mon 13:36:10
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
私も嵐の歌は好きですよ!
2枚組みCD買ったもん♪
でもこの前冷蔵庫を見に行った時に嵐の看板が置いてあって
『一人一人の名前言える?』とネオパパに言われたんだけど
“まつじゅん” しか分からなかった~!
しかもどんな漢字か知らなかったし・・・(^^;(笑)

今調べてみたら
メンバーの中で一番いいと思ってる人は
“相葉雅紀くん” でした♪
この名前忘れないようにしよ~っと(^^)v(笑)

ところでhiromiさんは誰が一番好きなの~?^^
2010/12/07 Tue 13:13:18
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
こんにちわ~

ネオママさんも嵐のCDもってるんだ~
歌もすごくいいよね~^
私はニノ(二宮くん)が好きなの。
写真の黄色いうちわの子よ!
知れば知るほど好きになると思う...

相葉くんは次女が好きなのよ。
長女と私がニノ~~~
でも嵐は5人とも大好き!!
みんな個性があっていいよ~
語ればキリがないわね^^;
2010/12/07 Tue 15:43:11
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ご無沙汰で~す。
実は、私もロンママさんと同じくホントの嵐だと思いました(笑)
私は、その突風が吹いた日に外出していて
傘の骨が2本も折れてしまいました。
あまりにもすごい風でどうなるかと思いました。

うちの娘も嵐の翔君が好きですよv-238
私は、ニノ君のドラマ見てますよ。
hiromiさんも見てますか?
2010/12/08 Wed 13:02:10
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
ご無沙汰してます^^;

あら・・・トワママさんもほんとの嵐と思っちゃったのね^^;
面白い^^

娘さんは翔君が好きなのね~
私はニノよ~
もちろんドラマ見てます!!
1話目から録画してあります^^
このドラマ、内容もなかなかいいと思うんだけど。
2010/12/08 Wed 14:39:04
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/581-9d07b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
