シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/11/03 Wed  13:57:45» E d i t
 » わんわん運動会 
いまさらですが・・・

10月31日に第13回わんわん運動会に参加してきました。

去年は参加できなかったので楽しみにしてました^^

でも前日の天気はあやしく当日が心配でしたが何とか晴れてよかった~

でも地面はぐちゃぐちゃのところが多かった(><)

参加種目は旦那様がラムと一宮フレンドパーク(障害物競争)

娘がアニーとパン食い競争だったのですが・・

土壇場になって娘は出たくないといいはり^^;私が出るはめに・・

SBSH1437.jpg
こんな感じでやる気なし・・

まったくね・・・

でも可愛い応援隊がやってきてくれたんですよ~

おでん一家のつみれちゃん、がんもくん、はんぺいたくん
SBSH1435.jpg
後ろ姿しかなかった(><)

まゆ@名古屋さんと雛菊ちゃん
SBSH1436.jpg
まゆさんには差し入れまでいただいちゃいました^^
SBSH1441.jpg
犬まん・・・とってもおいしかった見たいであっというまにかんしょくでした。

ありがとね~

写真が携帯でとったぶんしかないのでここからは写真のみで^^;
SBSH1432.jpg
会場の雰囲気を眺めるアニー

SBSH1438.jpg
あら・・・ラムが切れちゃった(><)

SBSH1440.jpg
今回の戦利品?!

ちゃんとした写真がないのが残念。

カメラで撮ったのもあるのですがPCが私のではないのでやりずらくて・・

そのうちできるかな・・・

とりあえずかいてみました^^;
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
先日はながながとお邪魔しました!
思いかけずシェルティがいっぱい集まって、うはうはカメコでした(苦笑)

昼過ぎに会場を後にしてしまったので、アニーちゃん&hiromiさん、ラムちゃん&パパさんの雄姿が見られず残念でした~!

犬マン。
雛菊もすごい喰い付きだったので差し入れに~・・・って皆で食べると一口ずつでしたね(汗)失礼しましたっ

2010/11/03 Wed 19:00:18
URL | まゆ@名古屋。 #- Edit 
日曜日はありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今年は応援だったけど、来年は是非参加したいなぁ~
今度はシェル君やチャンプ君にも会いたいです。

犬マン、美味しかったね。
2010/11/03 Wed 22:17:55
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
お疲れ様です
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです
足元濡れて最悪だったけど楽しんだわぁ~
何々…
お姉ちゃん辞退( ; ゚Д゚)
そうなんだぁ…
hiromiさんパン食い参加されたのねぇ~
見てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アッ!お姉ちゃん達の後ろにお友達のデン写ってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
またどこかでお会いできるの楽しみにしています
2010/11/04 Thu 19:02:17
URL | poohママ #- Edit 
先日は応援&差し入れありがとね~
犬まん、大好評でした^^

雛菊ちゃんのまったりとした感じ、うらやましいです。
家の女の子たちは激しすぎます(><)
2010/11/05 Fri 21:37:45
URL | まゆ@名古屋さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こちらこそありがとね~
久しぶりに3兄弟にあえて嬉しかったよ^^
来年は一緒に頑張ろうね~!!
2010/11/05 Fri 21:40:24
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
偶然って嬉しいね~
娘たちはやる気なしで参ったわ^^;
来年はついてこないと思う・・・きっと・・

後に写ってるのはお友達だったのね~
2010/11/05 Fri 21:43:05
URL | poohママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/579-e570da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
