シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/10/13 Wed  09:30:12» E d i t
 » 今日もいい天気 
このところずーといい天気が続いてますね。

昼間は暑いくらいで秋の気配はどこ?

ワンコたちも元気で毎日過ごしてますよ^^

SBSH1403.jpg
チャンプもまったり過ごしてます~

まだ眠そうですね^^;

ラムはワンワン警備中です(><)
SBSH1404.jpg

今日も一日頑張らなきゃね~


先日のお祭りの続きですが・・

写真だけで・・・

CIMG1166_convert_20101013091611.jpg

CIMG1155_convert_20101013091456.jpg

CIMG1168_convert_20101013091719.jpg

CIMG1202_convert_20101013091843.jpg

CIMG1212_convert_20101013091953.jpg

旦那様はこの山車の参加してました。

お祭り男の血が騒いで楽しかったらしいです。

今度の土、日は名古屋祭りに出かけるらしい・・・

私たちは・・

土曜日にいつも行く堤防でコンサートがあるんです。

これがすごい!!

参加者が小田和正、スターダストレビュー、平松愛理、渡辺美里、KAN・・・

無料招待なんですよ~

でも・・・

応募したけど・・・当たったかな?

今日当たり返事がくるとおもうけど・・・

4000人の招待なので無理かな・・・

かなりの倍率みたいです。

今年は嵐のコンサートもチケットが取れず悔しい思いをしてるのでこれは当たってほしいな・・・

当たらなくてもひょっとして音だけ聞こえるかも・・

それくらい近いところでやってるんですよ!!

どうか・・・当たってて・・・
コメント
この記事へのコメント
チャンプちゃん、ねむねむですね。
コックリいく寸前みたいね^^
コンサート当たったかしら~?
当たると良いですね~♪
声が漏れて聞こえるのも得した気分ですよね~。
うちも、漏れて聞こえることがあるの~。
スマップとかもあったよ~^^
2010/10/13 Wed 09:43:44
URL | るるこ #- Edit 
チャンプちゃんの足は、調子よさそうでよかったです。
まだまだ暑いんですかね、日本は?
豪華なおみこしですね。見てみたい。

そのコンサートものすごい行きたいですね。私は昔スターダストのコンサートも行ったことがあるし、うちの旦那は渡辺美里の大ファンだったし、小田和正はものすごい見たい。しかもKanまで。「愛は勝つ」絶対歌ってくれるよね。
ものすごいうらやましい、コンサート。当たってほしいですね。
当たらなくても堤防付近で聞きたいくらいだよね。
2010/10/13 Wed 11:13:46
URL | ふくちゃん #- Edit 
マツリじゃ!!
おぉ!!
清洲返し!
新聞(もちろん中日)に載ってて、行っちゃおうかなーとおもいつつ、気づいてたら終わってました・・・凹
こんな立派な山車も出ていたんですね!!


コンサートも豪華ですね!
あたってるといいですね!
最近この手の応募ハンパないみたいで・・・(試写会も商業目的の方が増えて・・・)

ワンズもここのところのぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね!
チャンプくん、、、寝落ちしそう・・・かわいい~///←ちょっかい出して起こす人
2010/10/13 Wed 11:22:19
URL | まゆ@名古屋。 #- Edit 
山車かっこいい~!

ライブもすごいメンバーですね
あっしも行ってみたいです!
応募してないからダメですね
2010/10/13 Wed 12:52:05
URL | きょんた #mQop/nM. Edit 
ライブいきた~い・・・。
当選するといいですね。

お祭りも凄い、いいなぁ~!!

チャンプ君も元気そうだし、ワクワクの週末ですね♪
2010/10/13 Wed 13:49:13
URL | こたっぴー #- Edit 
チャンプ君もまずまずなんですね!
まりんの事も悪くならなければいいわ~ぐらいに思う事にしてます。
気長にいきましょう(^.^)

旦那さまは今年もお祭り参加だったのですね!
名古屋祭りも~ホントお祭り男なんですね(^_-)-☆

堤防でコンサートいいですね~それも凄いメンバーで!!
当たるといいですねぇ。。
姪っ子も嵐のコンサートはチケットが取れず…北海道なら取れるらしく行きたいと言ってましたが
流石に却下されてました(^_^;)
私も行きたかったのになぁ。。
2010/10/13 Wed 16:07:15
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お祭り、とっても盛大ですね。
堤防でのコンサートもすご~い!!
無料で招待も嬉しいですね♪
当たるといいですね。
2010/10/13 Wed 21:34:40
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
チャンプ、日に当たって気持ちよくてネムネムだったみたい^^
可愛いでしょ~おっさんだけど・・

コンサート・・・まだ返事来ない・・
はずれだね(><)
スマップ!!!
音漏れでも最高にいいね!!
2010/10/14 Thu 15:39:29
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
体の調子はどうですか?
大事にしてくださいね。
チャンプは足は痛くはないけど腫れはすごいです。

コンサート・・・マダ返事がこない・・・
きっとはずれですね・・・
近くで音だけでも聞こえることを願います。
2010/10/14 Thu 15:42:43
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
清須返し、知ってましたか~
この辺だけが盛り上がってると思ってました。
山車はこの町内のものを持っていったんです。
旦那様が頑張ってました。

コンサートはたぶんはずれ・・・です(><)
残念だわ・・

そういえば今月の31日のワンワン運動会は参加されますか?
私は昨日申し込みをしました。
久しぶりにワンたちとお出かけでうれしいわ=
2010/10/14 Thu 15:47:52
URL | まゆ@名古屋さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お祭りはいいものですね~
今週は名古屋祭りですね^^

コンサートはたぶんはずれです。
返事こないもん(><)
残念・・・
2010/10/14 Thu 15:50:01
URL | きょんたさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ワクワクの週末の予定だったのに・・・
どうやらはずれたみたいです・・
返事が来ない(><)
いきたかった~~~~
2010/10/14 Thu 15:51:51
URL | こたっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
まりんちゃんも調子はよさそうかな?
気長に・・ですね^^

今年はコンサートに縁がないみたい。
嵐もダメでしょ・・・
姪っ子ちゃんも北海道は無理だよね・・
私も名古屋だけにしたからね。
堤防のコンサートも音だけでも聞けるように頑張ってみるね。
2010/10/14 Thu 15:55:22
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
無料で招待なので倍率が高すぎ~(><)
はずれたみたい・・
返事が来ないもん。
残念・・

今年もワンワン運動会は参加されますか?
我が家は参加します!
2010/10/14 Thu 15:58:21
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/570-ae9848f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
