シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/26 Mon  17:04:56» E d i t
 » まとめてドバッと!! 
日記をずーとサボっちゃった(><)

いろいろあった2週間。

まとめて報告です。

まずは夏休みに入りました。

3人の子供たちが毎日家にいる状態^^;

でも小さい頃のように怒ることは少なくなって気持ちは重くないです^^

ただ・・・お昼ご飯はね~(><)

そして17日、18日は長女の部活の最後の大会でした。

足を怪我してから調子が出ないままきちゃいました。

団体のメンバーはベンチ(><)

しょうがないけどね。

個人戦では2回戦で敗退。

でも団体戦は準優勝だったので一つ上の大会に出ることに。

それが24日でした。

どの日も真夏日(><)

応援する私たちも子供たちも日焼けで真っ黒けです(><)

でもいい大会でした。

SBSH1317.jpg

SBSH1319.jpg
ペアを組んでた子と記念撮影。
娘はスコートを履き替えてジャージだし(><)

SBSH1321.jpg
これが上の大会(愛日大会)

みんな強そうです。

SBSH1327.jpg
終わって記念撮影。

これで3年生は引退です。

ちょっと寂しいね。

24日は長女の15歳の誕生日。

旦那様がケーキを買ってきてくれました^^

SBSH1330.jpg
ホールのケーキを2個も(><)

また太っちゃいますね・・・

でも美味しかった♪

25日は家族揃ってうなぎを食べにいきました。

5人揃うのも久しぶり。

長男はほとんどついてこなくなったからね・・

SBSH1331.jpg

SBSH1332.jpg
ボケちゃったけど・・・

次女と長男が仲良く食べてます。

私たち女3人はひつまぶし~

旦那様と長男はうな丼と白焼きを食べました。

これで暑い夏を乗り切らなきゃ!!




母も順調によくなってます。

でも検査、検査の日々かな・・・

がんばれ~!!!!
コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった^^
長女ちゃん、部活お疲れ様~
連日暑かったよね~
うちは3年生の試合に1年生は応援に毎回ついて行ってるよ~
3年生が頑張ってくれるから
今日も試合応援に行ってます^^
今度は次女ちゃんだね

お母様、お大事にしてください^^
2010/07/27 Tue 09:08:05
URL | chikabi #- Edit 
元気だったよ~
またまた心配かけちゃったかな・・・^^;

試合の応援は1年生は連れてってもらえなかったの。暑くて倒れる子がいるからだって~
長女が引退したので今度は次女ががんばらなきぁ~
ずーと暑い日ばかりだから体にきをつけてね~
夏休みがんばろうね!!
2010/07/27 Tue 16:28:39
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
長女ちゃん、テニスやってるんだね。うちもプライベートで習っているけど、日本の中学の部活動をぜひ経験させたかったです。貴重な経験ですよね。
みんな真っ黒ですね。hiromiさんも黒くなっちゃった?色白なのにね。

15歳のお誕生日おめでとう。すごいケーキですね。でもおいしそー。くまさんですかね。面白いケーキがあるんですね。でも、その口のまわりがふんわり生クリームって感じで間違いなくおいしそーです。こちらだと間違いなく砂糖のかたまりで食感がじゃりじゃりになりますよ。

お母さんも順調そうでよかったです。
看病やお見舞いで大変だとおもいます。hiromiさんも暑いなか体調くずさないよう気をつけてくださいね。
2010/07/29 Thu 11:05:38
URL | ふくちゃん #- Edit 
ふくちゃん、お久しぶり~
元気?
最近の中学の部活動は大変だよ~
自分たちのときとは違うね!!
次女もテニスなので頑張ってレギュラーになれるといいんだけどね・・・
ケーキは美味しかったよ~
私はくまさんのほうが好きだった。
もう一つは桃のケーキなの。期間限定だって!

母も頑張ってます^^
私は元気ですよ♪
でも毎日暑すぎ(><)
2010/07/29 Thu 21:21:19
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
皆さん元気そうでなによりです♪
夏休み中のお昼の用意は大変だろうけど
それも後で思い出すといい思い出になりますよ!
子供はすぐに巣立っちゃうもん(^^;

まだまだこれから夏本番なので
お体酷使されないよう気をつけてくださいね(^^)/
2010/08/02 Mon 11:49:39
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
みんな元気ですよ~
名古屋は毎日暑くて暑くて溶けそうです^^;
お昼ごはんの用意も今だけなのかな・・
メニューを考えるのが大変(><)
でもがんばります!

ネオママさんも暑さに負けないで頑張ってね!
2010/08/02 Mon 18:20:22
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/558-1a9f4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
