シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/14 Wed  15:41:38» E d i t
 » 長い一日だった・・・ 
昨日の朝、一本の電話からはじまりました。

電話は姉からで母が倒れた・・

ずーと闘病生活の母だけどまさか倒れるなんて・・

とりあえず病院にいって待ちます・・・

入院になりました・・・

先生からの話があるまでお待ちくださいといわれ。待つ・・・

その間に母は検査をたくさん。

1時過ぎには先生が着ますからといわれ待つ・・・

どうやら手術になるらしい・・・

麻酔科の先生が話しに来・・・

でも担当医はまだ・・・

ようやく担当医と話が出来たのは3時ごろ。

どうやら腸が破裂寸前らしい。

緊急の手術となり先生からは「破裂してたら・・・最悪の場合も考えといてください」といわれ、

ドキドキしながら待ってました。

手術が終わり先生からは「破裂はしてませんでした」

とりあえずは成功ですといわれホッとしました。

術後も良好で今日は一般病棟に戻ってきました。

まだまだ入院生活は続きますが早く良くなってくれることを願うばかり・・

母は人工肛門になってしまいましたが これでご飯が食べれて元気がでるなら喜ばなきゃね!!


いろいろありますが・・・

とりあえずはよかったのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
たいへんでしたね
そんなことがあったんだ・・・・心配でしょうね。

とりあえず手術は成功だったんですね。良かったね。
何があっても、元気になってくだされば、其処にいてくだされば・・・・母というものはそういう存在ですよね。

きっと日に日に良くなられる事でしょう。
お祈りいたします。
2010/07/14 Wed 18:26:01
URL | ロンママ #- Edit 
大変でしたね。。
最近お母様どうかなぁと思っていたのですが、急にだったのですね。
破裂せず手術も成功して良かったです!
早く良くなって退院出来るといいですね。
心配な事は多々あると思いますがhiromiさんもお疲れが出ませんように…
2010/07/14 Wed 21:13:35
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
緊急手術も無事終了し、腸も破裂してないということで安心しました。
術後も順調!! ほんと良かったです。

hiromiさんもあまり無理なさらないとうにして下さいね。
2010/07/15 Thu 14:35:36
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
ご心配おかけしました。
母は順調に回復してます。
お水が飲めるようになりました^^
早く美味しいご飯を食べさせてあげたいな~
2010/07/15 Thu 16:03:13
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
どうも調子は悪かったようなのですが私たちに言わないのでこんなことになってしまいました。
迷惑かけたくない・・・そう思って何もいわないんです。
今回は間に合ってよかったけど気をつけなきゃ!!

ラーまあママさんのお母様もどうですか?
2010/07/15 Thu 16:05:55
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
腸が破裂してなくてよかったです。
破裂してたら・・・
今のところ順調に回復してるのでひとまず安心です。
このまま良くなってくれることを願うばかりです。
2010/07/15 Thu 16:08:17
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お母様、急なことでご心配されたでしょうけど
無事に手術も終わり順調に回復されてるようで良かったですね!
大好きなお母さんには
もっとずっと長生きしていて欲しいですもんね♪

お母様の益々のご回復をお祈りしています^^
hiromiさんも、無理しないで下さいね!
2010/07/15 Thu 21:59:50
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
お母様、いかがですか?
順調に回復されますことをお祈りしています。
hiromiさんも大変でしょうが、お身体大切にして下さいね。
2010/07/16 Fri 01:19:38
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
こんばんは。

お母さん急な事でビックリされた事と思います。
でも手術も上手くいって一安心ですね。
看病する方もとても体力を使いますので
hiromiさんもご自愛下さいね。
2010/07/16 Fri 18:13:30
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
さぞかしご心配されたことでしょうね。
手術も無事に済んで、大事にならなくて本当によかったですね。
順調に回復されているようで安心しました!
焦らず療養されて、ますます回復されることを願っています。
梅雨も明けて暑い日が続いていきますので、hiromiさんも体調を崩さないようにして下さいね。
2010/07/18 Sun 07:44:07
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
お母様、無事に手術も終わり
順調に回復されているとの事で
良かったですね。
hiromiさん、ご自愛なさってくださいね。
お母様がこのまま順調に回復しますように。
2010/07/18 Sun 21:27:31
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
お返事がおそくなってすみません。

手術直後は焦ってたけど今は気持ちも落ち着きました。
いろんなことを冷静に受け止められるようにがんばります。
母も元気になってきてご飯も少しずつ食べれるようになってます。
まずは体力をつけてもらわなきゃね!!
2010/07/19 Mon 18:27:59
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事が遅くなってすみません。

母は順調に回復してます。
ご心配おかけしました。
私のほうが風邪気味で(><)
声が出ません・・・。
2010/07/19 Mon 18:29:52
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事が遅くなってすみません。

手術が上手くいってなによりです。
今は体力がつくように頑張ってもらわなきゃ!!
私もがんばります!
2010/07/19 Mon 18:32:10
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事が遅くてすみません。

そうですね、焦らず無理せずゆっくり静養して体力をつけて欲しいです。
何かと病院にいれば安心だし。
治る病気ではないので上手くつきあってかなきゃね!
2010/07/19 Mon 18:34:31
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事遅くてすみません。

じゅんちゃんも旦那様の調子はどうですか?
暑くなってきたのでご自愛くださいね。
母も順調に回復してます。
もう少し時間はかかりますが頑張りますね。
2010/07/19 Mon 18:36:55
URL | じゅんちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/556-dc455292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
