シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/11 Sun  19:06:03» E d i t
 » 病院に行って来ました。 
どうもチャンプのことが気になるので今日は病院に行って来ました。

今日はすご~~く混雑してて1時間くらいかかったかな。

その間チャンプはおりこうに待ってたのよ~^^

SBSH1305.jpg

中がいっぱいで入れなかったので入り口のところで待ってたのよ~

やっと名前を呼ばれて診察。

足はやっぱり前よりはひどくなってるみたい。

やっぱり薬を使ってみることに。

前の薬とは違うタイプで今回はステロイドを使うことに。

6日間飲んでみて様子をみます。

少しでも楽になってるといいね。

この前のふらつきのことは先生もよく分からないみたいで・・

1回だけのことだし、元気もあるし・・・

足が滑っただけかも^^;

私の早とちりかな・・・・

なんでもないのはいいことだしね!!

これからも頑張ろうね、チャンプ!!
コメント
この記事へのコメント
安心だね
病院行ったのね。
腫れたりしてるの?
痛いとか、痒いとか(?)言わないからネェ・・・・。

お薬が効くといいですね。
早く良くなってねv-238
2010/07/11 Sun 20:20:44
URL | ロンママ #- Edit 
心配だったので病院にいってきました。
水が溜まってるところはパンパンに腫れてます。
右足のほうがひどいかな・・
でもさわっても痛くはないみたいなのよね。
薬が効いて楽になってくれるといいんだけど。
2010/07/11 Sun 21:31:34
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
薬、効果がでちゃんと出るといいですね~

お大事にしてください
2010/07/11 Sun 22:26:46
URL | きょんた #mQop/nM. Edit 
こんばんは。

チャンプ君薬は嫌だと思うけど
頑張って良くなったら良いです。

ふらつきも一過性のものだったら安心です。
チャンプ君がんばって!
2010/07/11 Sun 23:34:56
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
チャンプ君、お薬が効くといいですね!
元気もあるようだから~ちょっと安心しました。
ふらつきは足に水が溜まっているからだったのかも知れませんね。
チャンプ君も無理しないでお大事にね~

私の事も気に掛けて下さってありがとうございます。
2010/07/12 Mon 00:09:20
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
今日はなんとなく調子がいいような・・・
そんなに早く薬の効果は出ないわね^^;
2010/07/12 Mon 16:12:12
URL | きょんたさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
やっぱり病院に行ってよかったです!
少しは安心できました^^

薬の効果が出て楽になってくれるといいんだけどね。
その後ふらつきもないのでよかったです。
2010/07/12 Mon 16:14:22
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
病院に行ってよかったです。
薬で少しでも楽になってくれるといいんだけどね。
食欲はバッチリで太る一方かしら・・・^^:
2010/07/12 Mon 16:16:08
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/554-46cd5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
