シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/06/21 Mon  12:31:02» E d i t
 » 東海オフ会 
昨日は楽しみにしていた東海オフ会でした。

お天気は微妙でしたが午前中雨は降らず、ワンコたちは遊べました~

この東海オフ会も9回目?かな・・

毎回、毎回、幹事さんには感謝です。

有難うございました!!

まだまだ写真の整理が出来ておらず(><)

とりあえず・・・・

お友達のちゅみちゅみさんのところから集合写真を拝借してきました(><)

127703856964416126495_shugoALL.jpg

13家族、22ワンコ?だったかな?

たくさんのワンコに囲まれて幸せなひと時でした^^

残念ながら我が家のワンコたちはラムとココがヒートのため欠席。

チャンプも足のことがあるので大事をとって欠席でした。

シェルとアニーだけの参加でしたがアニーは遊んでもらって大満足!!

シェルはみんなに(人間)ご挨拶して甘えて大満足^^

SBSH1293.jpg

SBSH1296.jpg
このかぶりもの、はぴはぴラッキーのラッキーママさんにお借りしました。

では・・・

次回に続く・・・かな・・・







コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
昨日はオフ会、お疲れ様でした!
雛菊とその下僕です!!

ママさん、シェル君、アニーちゃんとお会いできて、このような機会を作ってくださった幹事さまに感謝です!
シェルくん、すっごく人懐こくって、「あうあう~♪」いっぱいお話してくれたんですよ///すごくかわいくって、うれしかったですvv

また、機会がありましたら、ぜひぜひ、遊んでやってくださいね!
2010/06/21 Mon 13:58:21
URL | まゆ@名古屋。 #- Edit 
昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

シェル君、かぶりものが似合ってて可愛いv-238
撫でてもらうのが大好きで、人懐っこい子ですね♪ 

近いうちに今度は庄内緑地でお会いしたいです(*^_^*)
2010/06/21 Mon 16:01:02
URL | 留美ママ #KasqCfGk Edit 
昨日は
ありがとうございました。
むりやり~ シカかぶってもらって(笑)

最近は出歩くことも減って 久しぶりの生ワンコに興奮でした。
この先 どうするかは未定ですが
機会があればよろしくお願いしますね~
2010/06/21 Mon 17:57:47
URL | ラッキーまま #- Edit 
昨日はありがとうございます。
マイペースなシェル君と元気いっぱいなアニーちゃんと会えて嬉しかったです。
今度はみんな一緒に遊びたいですね♪
また、よろしくね。
2010/06/21 Mon 21:23:51
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
昨日はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
シェル君も変わらず甘え上手で側に来てくれて可愛かったです~(^o^)/
被り物も似合ってるよ♪
アニーちゃんはやっぱりハイパー娘!楽しそうに走ってましたよね♪
また5わん揃って一緒に遊びたいですね(^_-)-☆
2010/06/21 Mon 22:50:54
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
hiromiさん
おはようございます。
オフ会楽しめたみたいですね!

普段のランでもシェルが少し集まるだけで
嬉しいのにこんなに集まったら興奮してしまいそうです(笑)
2010/06/22 Tue 10:37:29
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
シェルがしつこくしてごめんなさいね^^;
人が大好きなので。
雛菊ちゃん、とっても可愛かったです♪
横にピトッとくっついてくれて嬉しかったわん

またお会いできると嬉しいです!!
2010/06/22 Tue 12:49:49
URL | まゆ@名古屋さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
日曜日はありがとうございました!

留美ちゃん、走るのが大好きなんですね^^
アニーと気が合いそうです。
アニーも留美ちゃんが来る前はずーとあのサッカーボールで遊んでました^^;

今度は庄内緑地で会いましょうね~
2010/06/22 Tue 12:52:27
URL | 留美ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
いつもブログは読ませてもらってたので・・
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

かぶりものありがとうございました~
2010/06/22 Tue 12:55:45
URL | ラッキーままさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです^^
こっそりはんちゃんを抱っこしてました^^

今度は我が家のワンコたちみんなで会えることを楽しみにしてます^^
2010/06/22 Tue 12:57:47
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
杏ちゃんも抱っこできて大満足!!
ほんとに小さくて可愛いですね~
メロメロです^^
また遊んでくださいね~
楽しみにしてます!!
2010/06/22 Tue 13:00:03
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
久しぶりのオフ会なのでとっても楽しかったです~
でも舞い上がって写真が・・・(><)
家のワンコたちも全員出席できなかったので残念です。
次回はみんな揃って遊びたいです~
2010/06/22 Tue 13:01:55
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
先日はお疲れさまでした。
去年のわんわんオフ会で、私の手からサンドイッチのパンを食べてくれたチャンプくんに会えなかったのは残念でしたが
その代わり?にアニーちゃんが私のサンドイッチに突進してきてくれました。(爆)

今度はおやつ配る時に真っ先にアニーちゃんに声かけますね。
あ、でも、ラッキーちゃんとはんちゃんの鼻には負けるかも・・・(笑)
2010/06/22 Tue 21:20:50
URL | ビッケママ #9QjC3uRc Edit 
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

アニーが失礼しました(><)
ほんとに食いしん坊で困ります。
でも緊張して食べれないんですけどね^^;
次回は警備の目を光らせますね(笑)
2010/06/23 Wed 18:21:59
URL | ビッケママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/547-2e80dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
