シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/06/16 Wed  21:31:31» E d i t
 » 凄い雨だった・・・ 
昨日の夜から雨がすごくて・・

そんな中、深夜2時30分、携帯がなったんです。

なんだろう??

飛び起きたらお隣の奥さんから。

なんと・・・

駐車場に止めてある車の防犯ブザーがなってる(><)

深夜の雨の中、鳴り続けてるんです。

慌てて旦那様を起こして車にいってもらいましたが・・・

只今、うちの旦那様腰を痛めててすばやい動きが出来ないんです。

でも急いでもらって駐車場にいったのですが鳴り止まない(><)

なんか壊れちゃってる・・・

でも近所迷惑なのでどうにかしなくちゃとそのまま車に乗って堤防に移動。

そこで悪戦苦闘したのですが・・・・

どうにもならず、最後は配線を引きちぎって止めました。

でも・・・・

まだ音が鳴ってるの(><)

音は小さくなったけど・・・

ハァ・・・・

もうどうにかして!!!!

朝の4時30分まで堤防でがんばってました。

旦那様が・・・

私は家にいたのですが寝れず。

今日はご近所もそうだと思うけど・・・

寝不足です。

午前中に車屋さんに行って配線を全部はずしてもらいました。

これで安心して寝れる?かな・・・

でもなんで誤作動したんだろ?

あの大雨のせいなのかな・・・

まさか・・・

車上狙いじゃないよね・・・

車の防犯もいいとは限りませんね。

コメント
この記事へのコメント
凄い雨でしたよね。
私はあの東海豪雨があってから、雨が激しく降ると大丈夫だろうか?って不安になってきます。

雨の中防犯ブザーが鳴り止まなくて大変でしたね。
うちの近所の駐車場の車は、トラックが通ると振動にセンサーが反応して鳴ってます。
2010/06/17 Thu 01:37:46
URL | 留美ママ #KasqCfGk Edit 
大阪は
そんな凄い雨だったんですか?
そして、防犯ブザーの件と言い大変な夜でしたね。
今頃寝てるかな?
御主人は大変でしたね・・・・。

大阪はドンドン気温上昇中!!
昨日も30度越えていました。今日はもっと暑くなるみたいです。
もう少し、ショボショボ降ってくれてもいいかな?
と、勝手なことばかり申しています。
2010/06/17 Thu 10:40:58
URL | ロンママ #- Edit 
留美ママさんも東海豪雨経験者ですね。
あの時は大変でしたよね。
私も雨がたくさん降ると怖いです。

昨日はご近所にあやまってばかりいたので大変でした。
なんか気になっちゃって・・
今日の深夜の2時30分に目が覚めてしまった・・
精神的にダメージが(><)
2010/06/17 Thu 12:11:33
URL | 留美ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
夜中の雨は警報がでるほど凄かったんです。
雨のせいでセンサーが誤作動しちゃったのかな?
昨日はぐっすり寝たかったのですが2時30分に目が覚めてしまって・・
心のどこかで気になってるのね^^;

今日は気温がぐんぐん上昇してますよ~
真夏のように暑いです(><)
2010/06/17 Thu 12:14:27
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今日は暑いね
センサーは誤作動かな?
我が家も2度ほど経験ありますぅ~
夢の中で、なんかなってる~と思ったら
旦那と飛び起きたよ
「うちじゃない?????????????」と
2回目の時に警察呼びました・・・
「誤作動じゃないですか?」なんて言われてムカッと来た覚えあります
原因が分かれば安心だよね
しばらくの間はセンサーの音(クラクションの音)
聞くと、ドキッとしちゃうね
2010/06/17 Thu 16:31:43
URL | chikabi #- Edit 
今日は暑かったね~(><)
32度だって!!

センサー、雨のせいで誤作動なのかな?
強い雨で反応しちゃうものなの?
前の車はついてなかったからよくわかならいのよ。
もうこんな思いはご免だか昨日はずしてもらっちゃった。
しばらくはご近所の人に会うたびに平謝りだわ・・・
2010/06/17 Thu 18:07:32
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/545-f64e40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
