シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/06/07 Mon  15:44:24» E d i t
 » 尾張西枇杷島祭り 
土曜、日曜はお祭りでした。

毎年1日は雨が降るのに今年は2日間とも暑い(><)

旦那様はいつものように山車にいき、私は町内会のお仕事・・・。

子供会が終わったと思ったら今年は町内会(><)

ゆっくり出来ませんね。

土曜日は忙しくてお祭り見物は出来ませんでしたが日曜日に見てきました。

SBSH1259.jpg
交差点の真ん中で山車の向きを変えてます。

この間。車は通行止め。

一番前で止まってる車は様子が見えてるからいいけど後ろのほうの人はきっとイライラでしょうね・・

SBSH1262.jpg
2両の山車が向かい合わせになってすれ違います。

SBSH1263.jpg
この中に旦那様が写ってます^^
想像してね。

SBSH1264.jpg
夜の山車。

ちょうちんが灯ってキレイです。

全部携帯の写真なので残念(><)

カメラは家に忘れました。

子供たちは浴衣を着てそれぞれ出かけていきました。

中3、長女たち
SBSH1251.jpg

中1、次女たち
SBSH1252.jpg

長男はお友達2人が2泊でお泊り~(><)

まぁ、手はかからないからいいんだけどね。

ご飯が大変だった~

長女の友達4人、次女の友達1人、長男の友達2人みんながご飯をたべてったので賑やか~~~

何人家の中にいたんだろ?

旦那様のお母様、私の姉、子供たちが10人、ワンコ5匹~(><)

楽しかったけど疲れた2日間でした。

お祭りもあっという間に終わってしまいますね・・・

また来年・・・
コメント
この記事へのコメント
すごいね!!
食べ盛りの子供達の食事用意v-42ファイト!!一発!!でもないとね・・・・。お疲れ様。

子供さんたち大きくなって、綺麗になりましたね
v-10
子供の手が掛からなくなると、又違うことで大変ですね。
楽しいことはいいけれど。
2010/06/07 Mon 19:48:56
URL | ロンママ #- Edit 
食事は大変でしたね(><)
お昼も夜もみんなが食べてったので・・

女の子は華やかで可愛いですよね^^
男の子は・・・・食い気?!

今日は一日グッタリでした。
2010/06/07 Mon 19:52:49
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お疲れ様~
たくさんのお客さん、大変だったね~(^^;
みんなが集まってくれるお家ということは嬉しいね♪
2010/06/08 Tue 08:58:04
URL | chikabi #- Edit 
お祭り会場に近いので集合場所になってたからね~
賑やかな2日間だったわ。
まだ疲れが取れない感じ^^;
年を感じるわ・・・
2010/06/08 Tue 13:11:51
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/540-fe8c4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
