シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/05/27 Thu  15:27:55» E d i t
 » サボりすぎました(><) 
何日ぶりの日記かな?

1ヶ月はたってますね・・・^^;

長女の怪我から始まり車が壊れ、そしてまた次女までもが怪我をして病院通いをしてました。

今日で次女の病院も終わりかな・・。

ワンコたちは相変わらずの毎日です。

チャンプの足はとうとう両足に水が溜まってしまいました。

サプリは飲んでるのですがすぐにはよくなりませんね。

気長に頑張ります。

私もずーと左手が痺れてて・・・

きっと首に問題ありですね。

自分の病院には中々いけません(><)

結果が怖いってのもありますけどね。

こんな感じの毎日ですが頑張って日記は再開しようと思います。

またよろしくお願いします。

今日のワンコたち

SBSH1228.jpg
SBSH1227.jpg
SBSH1226.jpg

またシェルだけいませんね^^;

コメント
この記事へのコメント
元気そうで良かった(^^)
娘ちゃん達の調子も順調そうで♪
チャンプ君は日にち薬かな?
hiromiさんも無理しないでね
お大事にしてね
2010/05/27 Thu 18:20:27
URL | chikabi #- Edit 
この前はメールありがとね~
元気だよ^^

次女はまだ病院通いが続きそうです(><)
私も落ち着いたら行かなくちゃね^^;
2010/05/27 Thu 19:37:13
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
元気ですね?
元気だったら良かったで~すv-21
アプリは頑張ってたから、きっといつか日記更新されるだろうと・・・・。のんびりゆっくりでいいから、又楽しませてくださいね。

シェルちゃん、隠れん坊かな?
2010/05/27 Thu 20:06:22
URL | ロンママ #- Edit 
元気でした~^^
アプリで遊んでたけど日記を書く気が起きなくて・・
少しづつ元に戻ルように頑張りますね。

シェルはカメラを向けると逃げちゃうのよ~(><)
2010/05/27 Thu 21:00:04
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しいです♪
シェル君も元気なお顔見せてね~
チャンプ君、サプリが効くといいですね。
また、遊びに来ます。
2010/05/27 Thu 21:48:41
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
おはよう~

ほんとにこんなに日記をサボったのは初めてです(><)
色々書くことはあったんだけどね・・・

今日もお天気がいいので外でシェルの写真が撮れるといいんだけど^^
2010/05/28 Fri 08:06:07
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/534-512e3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
