シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/12 Mon  09:59:04» E d i t
 » お久しぶりです 
とっても長い間さぼってました(><)

3月後半からいろいろなことが続き大変でした。

長女の足もギブスはとれ、今はサポーターになってます。

でもこのサポーターが高い(><)

14000円(@_@;)

保険で戻ってくるとはいえいつになるのやら・・・

チャンプの足も、治ったと思ったらまた水がたまり、今は反対側の足も水が溜まり始めてます。

良くなるのかな・・・

運動も出来ず散歩も少しなので体重も増えてきてよけいに足に負担がかかってしまいます。

ご飯を減らしたり工夫はしてるのですが増えた体重は中々戻らず(><)

そして、愛車のエスティマちゃんも壊れてさよならしました。

あっけなくさよならとなってしまったので新しい車はなににしようと・・・考える暇もなく即決!

アルファードにかわりました。

車がない間の2週間、代車では何処もお出かけできず大変でした。

昨日、やっと車がやってきてお花見にもいってきました。

散り始めだったけどね^^;

先週は代車で少しだけお花見したけどね^^

SBSH1210.jpg

SBSH1207.jpg
先週のサクラの写真です。

ココだけおともでいってきました。

凄いひとでココは抱っこでお花見でした。

他のワンコたちも元気です^^

SBSH1186.jpg

SBSH1182.jpg

シェルとチャンプの写真はまた今度ね。

そうそう、4月7日に次女は中学に入学しました^^

天気が悪く嵐のような風の日でした。

ろくな写真の撮れず残念。

今は元気に学校に行ってますよ~

長男、高3
長女、中3
次女、中1になりました^^

子供たちも大きくなったなぁ~とつくづく思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
お元気で何より
3月4月は子供達がいると何やかやと忙しいですよね。
家の娘は(3人の子供いますが)アメリカに遊びに行っていますよ。(親友の結婚式と言うのは名目上?)
私は、お留守番に行き、孫とワンコのお世話をしています。
本当に暢気なママさんです。
子供は、小学校を出ると急に早く大きくなるような気がします。
きっと、手が掛からなくなって、何も言ってくれなくなるからでしょうか?
元気ならそれが一番の親孝行ですね。
ワンコ達も、早く良くなって走り回れるといいですね。



2010/04/12 Mon 11:47:21
URL | ロンママ #- Edit 
重なる時は、色んな事が、
波のように押し寄せてきますよね~~^^;
お姉ちゃんの足は治ってきているようで良かったです♪
チャンプちゃんの足、心配ですね・・・。
病院も定期的に行かないとなんですねi-240
早く元気になってほしいです。
うちも、昨日足がおかしくなって、病院に行ったんですi-195
腰をひねったようで、今、すこしびっこちゃんです。
2010/04/12 Mon 11:48:53
URL | るるこ #- Edit 
春休み中は病院かよいと雑用に追われてあっという間に終わってしまいました。
娘さん、アメリカにいってるなんていいですね~
子供たちもだんだん大きくなって寂しくなりますがまだまだやることがたくさんあるので忙しいかな^^

ほったらかしのブログに遊びに来てくれて有難うございます♪
2010/04/12 Mon 16:43:19
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに・・・
いっきにいろんなことが重なったので大変でした。
チャンプの足はまだまだ時間がかかりそうです。
治るのか不安ですが・・・

るるちゃんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

ほっったらかしのブログに遊びに来てくれてありがとう!
2010/04/12 Mon 16:46:01
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさん
こんにちは。
お姉ちゃんは回復しているようで一安心ですが
チャンプ君が気になりますね。
悪いほうの足をかばって反対に負担が掛かったんでしょう。
増えた体重はひざに掛かるんで減らしたいのは
山々ですが運動が出来ない状態では食事を減らすしかないですもんね・・・
それで体力が落ちたら元も子もないですから・・・
何とかして良くなってほしいです。
2010/04/12 Mon 16:48:51
URL | さんじ #koCIqGuQ Edit 
さんじさん、こんばんは~
ずーと放置してたのに遊びに来てくれてありがとうございます^^

今、長女の病院から帰ってきました。
2時間半・・・疲れた(><)
チャンプは食欲はあるのでご飯を減らすのが大変です。
キャベツで量を増やしたりしてるのですが中々ね。
少しでも良くなってくれるといいのですが。
2010/04/12 Mon 20:08:45
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お嬢さんの中学入学おめでとうございます!
お子さん3人居ると何かと忙しいでしょうけど
それは嬉しい忙しさでしょうから羨ましいですよ♪

チャンプちゃんの足は心配ですね。
体重が増えると足に負担がかかるけど
激しい運動も出来ないですもんね・・・。
少しずつでも足の状態が良くなっていくといいですね!
2010/04/13 Tue 00:17:23
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ネオママさん、おはようございます^^

ほったらかしブログに遊びに来てくれて嬉しいです。
この2週間ほどはほんとに忙しく大変でした。
子供たちの学校がはじまってようやく落ち着いてきたかな・・

チャンプの足はどうなんだろう・・・
腫れがひいたりまた腫れたりの繰り返しです。
完全に良くなるにはきっと凄く時間がかかるんだと思います。
チャンプもストレスが溜まるしね・・
早く良くなってほしいです。
2010/04/13 Tue 08:12:22
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
入学式~ホント、寒かったよね(><)
次女ちゃんは部活決まったかな?
長女ちゃんの怪我もあと少しだね
しっかり治して3年生頑張ってね!

チャンプ君、早く良くなりますように・・・
お大事にしてね
2010/04/13 Tue 09:04:05
URL | chikabi #- Edit 
おはよう~

入学式、寒かったよね~
前日はいい天気だったのにね。
次女もたぶんテニスだと思う。
長女は嫌がるけどね^^;

チャンプ、なんか凄く年取った感じです。
もっと若返ってほしいな・・・

遊びに来てくれてありがとね~!!
2010/04/13 Tue 09:26:07
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/533-d3c9e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
