シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/03/23 Tue  19:34:03» E d i t
 » 次から次へと・・・(><) 
病院通いが続きます。

今度は長女。

20日にテニスの試合があって朝6時30ごろでかけていきました。

9時に会場に私も到着。

長女の様子が・・・????

なにかあったの?ときいても何も言わず。

試合が始まりました。

でも調子が悪い。

足を引きずってる・・・

試合は5セットマッチだったけど5セット目で負けました。

残念で泣いてると思ったら足を捻挫してたんです。

試合前の朝の練習中にやったらしいの。

学校で手当てしてもらってたけど試合後は相当痛そう(><)

帰ってから接骨院に行ってきました。

そしたらレントゲンを撮った方がいいといわれて今日まで待ってたんです。

そしてレントゲンを撮りに整形外科にいったら・・

骨の異常は細かいところまではうつらないのでなんともいえないけどじん帯が切れてました(><)

なんてことでしょ・・・

ギブスに松葉杖になりました。

まあ、骨折してても治療法は同じということで細かい検査は(MRI)やめました。

治るまで最低3週間だそうで、春の大会も出れるのか心配なところです。

でも焦らず、治すしかないですね。

でもまぁ・・・次から次えとなんでかしら・・・


そして20日は次女の12才の誕生日でもありました。

バタバタしてたけどケーキだけでもと。

SBSH1175.jpg

プレゼントはまだです(><)


そしてチャンプですが腫れが少し引いた感じがします。

まだまだ腫れてるけど見つけた時よりは小さくなってます。

そんなチャンプが今日足の下にぬいぐるみを入れてたんです。

足を置いてた?のかな^^
SBSH1176.jpg
もっと近づいてみると・・・
SBSH1177.jpg
分かるかな?

いろいろ続いて私の喘息は・・・・治まってます^^

咳は残ってるけど大丈夫です。

ご心配おかけしました。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
春は何かと・・・・・
次から次へと大変ですね。
私も、その昔靱帯切った事があります。
半月板も取ってしまいました。
靱帯はとても大切です、ある意味骨折より長引くこともあります。
大切になさってくださいね。

チャンプ君、きっと足痛いんでしょうね・・・・・・。
痛いって言えないから・・・・・・可哀想ですね。
早く良くなりますように。
2010/03/23 Tue 21:23:51
URL | ロンママ #- Edit 
hiromiさん
こんばんは。
試合の朝の練習で怪我とは・・・
さぞ娘さんは悔しかったでしょうね。
此処は先ず治療に専念して次回リベンジして下さい!

チャンプ君その姿勢のほうが負担が無くて楽なんでしょうか?
腫れも引いてきたとの事ですので、このまま良くなって欲しいです。
2010/03/23 Tue 21:57:04
URL | さんじ #- Edit 
お姉ちゃん、靭帯切っちゃったのに試合頑張ったんですね。
早く良くなって、また試合、頑張って下さい。

チャンプ君も、腫れがひき、早く良くなるといいですね。
ワンコは痛みがないとすぐに無理しちゃう所があるので心配ですね。

次女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2010/03/23 Tue 22:04:25
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
チャンプくん、少し腫れが引いてきたようで安心しました。
その姿、楽ちんなのかな?
そういえば私も足で抱き枕を抱えると楽ちんだもんなぁ( ´艸`)
少しよくなってきても無理しないで(それがワンコは難しいんだよね)お大事にしてね。
長女ちゃんも大変でしたね。
試合が終わるまで誰にも言えなくて、痛いのも我慢して
本当に悔しかったでしょうね。
しっかり治してくださいね。おだいじに☆

先日はタンザのご心配をありがとうございました。
おかげさまですっかり元気になりました。
次女ちゃんもお誕生日おめでとうね♪
2010/03/23 Tue 23:20:20
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
お姉ちゃん、じん帯切れてたんですか!!
痛かったでしょうに~最後まで頑張ったのですね。
しばらくは無理しないようにして早く治るといいですね。
チャンプ君も…腫れが引いて来たようで少し安心しました。
お姉ちゃんもチャンプ君もお大事に…

次女ちゃんは卒業&誕生日、おめでとうございます♪
若い先生も羽織袴姿で~素敵ですね。
hiromiさんも小学校から卒業ですか…いろんな思い出があるでしょうね!
少しは体調も良くなって出席出来て良かったですね。
まだ本調子ではないようなので気を付けて!!
2010/03/23 Tue 23:45:41
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
おねぇちゃん 大丈夫????
スポーツやっていて、怪我は本人も悔しよね

無理しないようにね・・・
お大事にしてね

チャンプ君も・・・
2010/03/24 Wed 09:45:04
URL | chikabi #- Edit 
こんばんは。

お姉ちゃん・・・じん帯切れていながら5セットまで
戦ったとはすごいです!!
痛かっただろうに・・・。
でも無理せずしっかりと治してくださいね。
早く治りますようにお祈りしています。

hiromiさんも少し治まってきましたか?
お大事になさってくださいね。

チャンプくんも気をつけてね!
グルコサミンはてるぼうも1ケ月おきに一カ月間飲んでます。
きっといい結果が表れてくると思います!

みなさん頑張って!!
2010/03/26 Fri 01:27:12
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
お返事がとっても遅くてすみません。

長女ですが、一週間たったのですがあまりよくなってません(><)
腫れもひかないし、痛みもあるようです。
学校が休みでよかったとひしひし感じます。
時間薬なのでしょうが早く治るといいな。

チャンプですが腫れが少しずつひいてます。
痛みはどうなんでしょうか?
痛み止めを飲んでるから痛くないのかな?

グルコサミンがきいてくれるといいな。


まとめてのお返事ですみません。
2010/03/27 Sat 15:11:34
URL | コメントを下さったみなさんへ・・ #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/532-790dfe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
