シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/03/10 Wed  19:47:25» E d i t
 » 北海道物産展 
今日は旦那様がおやすみだったので北海道の物産展にいってきました。

出るのが遅くなっちゃったので限定のお弁当が買えるか微妙だったけど無事ゲット!!

SBSH1148.jpg
これが3色弁当

美味しかったです^^

このほかにケーキと生ふりかけを買いました^^

生ふりかけが美味しいの~

SBSH1150.jpg
SBSH1151.jpg
これもさっぱりしてて美味しかった^^

レアチーズケーキも買ったけど写真が・・・・

たまにはこんなのもいいですね♪

今日は寒い日でした。

雪が降ったところもあるんだよね。

こっちは風が強くて寒いのなんのって・・・

そのせいなのかラムの調子が悪いです(><)

朝方吐いて、ちょっと下痢・・

夕方また吐いてました。

でも吐いたものが・・・・なに????

何食べたんだろう?

布製のものみたいです。

まだ詰まってるのかな?

しばらく様子をみてみます。

元気は元気なのよね・・・

SBSH1147.jpg
お散歩でアニーはいつもこの場所のぞきます^^;

ネコちゃんがいるか確認してるのよ^^

可愛いでしょ~アニー!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
家の奥さんも北海道物産展が大好きである度に色んなお弁当を買ってきますが
この3色弁当はまだですね・・・美味しそうです!

私のお気に入りは本ししゃもです。
hiromiさんは食べた事がありますか?
無ければ是非お試し下さい。物産展でしか
中々手に入りにくいですのでオススメですよ(笑)
2010/03/11 Thu 18:35:32
URL | さんじ #- Edit 
この3色弁当は日替わりで100個限定だったの。
買えてラッキーでした^^
本ししゃもは知らなかったです。
そういえば売ってたような・・・
残念(><)
もう一回いってこうようかな~
2010/03/11 Thu 20:44:33
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
私も昨日行ってきました。残念ながら時間がなかったので買い物は出来ませんでした。

ラムちゃん、どうしたんだろう? もう大丈夫なのかなぁ~
2010/03/11 Thu 21:52:35
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
ちゅみちゅみさんも北海道物産展にいってきたんですね。
人が多くてゆっくり見れないでしょ~
でも買った物は美味しかったです♪

ラムは良くなったみたいです。
アニーのケージのお布団食べたみたい(><)
まったく!!
2010/03/12 Fri 18:55:35
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/527-64fcb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
