シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/02/24 Wed  20:17:11» E d i t
 » 久しぶりにドッグラン♪ 
今日は朝からいい天気~

旦那様もお休みなので久しぶりに5ワンつれてドッグランにいってきました。

場所はもちろん庄内緑地!

平日なので貸切状態^^

思いっきり走って発散してきました~

あまりいい写真は撮れなかったけど表情で喜んでくれてるのがわかるかな・・・

緑地7
ココ、お口がきたない~(><)

緑地1

緑地2

緑地3
チャンプ、カッコイイね~

緑地5

緑地
チャンプの鼻先が切れたのが残念(><)

暑いくらいの天気でしたがハッスルしたのはこの4ワン。

シェルといえば・・・
緑地6
におい嗅ぎに夢中^^;

一人で放浪してました・・・

動画も・・・[広告] VPS


ちゃんと見れるかな・・・・心配・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
hiromiさんちもドッグランに行ったんですね!
とても天気も良かったですし暖かかったんで気持ちよかったですね。

こちらのチャンプはあまりのワンちゃんの多さに圧倒されて
ブルブルとビビリまくっていました(涙)
2010/02/24 Wed 20:27:20
URL | さんじ #- Edit 
No title
ドッグランに行かれたんですね♪
ボールをみんなで追いかける姿、いいな~
とても楽しそうですね。
今度留美もまぜて下さいね(^_-)-☆
2010/02/24 Wed 21:05:35
URL | 留美ママ #KasqCfGk Edit 
No title
動画バッチリですよ♪
みんなでドッグラン、楽しそう!
貸切状態だって、5ワン揃えば十分です( ´艸`)
みんな楽しくて幸せ~なお顔しているね♪
いつもいつも遅ればせながら。。。
チャンプくん&ラムちゃん、お誕生日おめでとうでした☆
ラムちゃん、5歳ですかぁ~~~。
hiromiさんとのお付き合いも長くなりましたね~感謝です!!
これからも父娘仲良く元気に年を重ねていってくださいねー☆
2010/02/25 Thu 00:33:13
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
いいお天気で楽しそう!!
判ります!!とっても楽しそうですね(ワンも人間も)
兄弟一緒に行けるからより楽しいでしょうね。
2010/02/25 Thu 10:46:11
URL | ロンママ #- Edit 
No title
私が行くランは無料なので土、日はすごく混んでるのですが平日はがらがらみたいです。
思いっきり遊べて満足でした。
明日から天気が崩れるので残念です。
2010/02/25 Thu 18:50:26
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
すいてたので思いっきり走れました^^
今度はご一緒しましょうね^^

私は歩きでは遠いので自転車ならいけるかな・・・
でもそうなるとココくらいしか連れて行けないですが(><)
2010/02/25 Thu 18:52:19
URL | 留美ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
動画見れてよかったです。
最近動画の調子がよくないので(><)

チャンプとラムのお祝いありがとう!!
ラムが5歳になったなんて・・・はやいですよね~
hirononさんと知り合ったのはいぬきもでしたもんね^^
アノ頃はシェルとチャンプしかいなかったからね~
長い付き合いになりましたね^^

これからも宜しくです!!!!
2010/02/25 Thu 18:54:42
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
みんな揃っていけるのが楽しいんでしょうね~
でもシェルとチャンプはあまり走らなくなりました。
年かな・・・
でもまたみんなでいけたらいいなぁ~^^
2010/02/25 Thu 18:56:11
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
広くて綺麗なドッグランですね!
みんなで一緒に遊びに行くと
自分の家の延長みたいで
ネオたんみたいにビビッたりしなくて済むんでしょうね!
みんなとっても楽しそうだけど
動画では小さなココちゃんが一番元気に見えました(^^)v
2010/02/28 Sun 11:04:16
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
No title
ここは無料のドックランなんです。
土、日は凄い人ですが平日は貸切みたいですね^^
たまにしか行けないんだけどワンコたちが楽しそうに走ってくれると嬉しいです^^
ココは大ハッスルでしょ^^;
2010/02/28 Sun 20:45:39
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/523-83a60050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
