シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/02/21 Sun  20:34:38» E d i t
 » ラムちゃん、5歳のお誕生日♪ 
今日はラムの5歳のお誕生日♪

チャンプパパとは3日違いなのよね~

親子でお誕生日まで近いなんて面白いね^^

ラムはチャンプの娘として生まれたからほんとに可愛くて甘やかしすごたかな・・・

1歳まではとってもフレンドリーでいいこだったのに年を重ねるごとに喧嘩を売るワンコになってしまった(><)

ほんとは優しくていい子なのよ・・・

でもね、ついつい自分の近くに誰かがくると喧嘩を売っちゃうのよね(><)

なんでかな?

やっぱり自分だけ可愛がってほしいのかな・・・

もう少し優しい性格になってくれるといいんだけどね~

でも、でも

ラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごそうね♪

誕生日プレゼントはこれといってないんだけど・・・・

我が家のお誕生日プレゼントはいつのまにか1対1のお散歩になってしまったね・・・

普段私と1対1でお散歩に行くことはあまりないのでこれでも嬉しいようです^^

多頭飼いのかわいそうなところかな・・・

お散歩はいつも誰かが一緒だもんね。

お誕生日くらいは1対1でゆっくりお散歩できるようにしたいね^^

118-1889_IMG.jpg
こんな可愛かったのよ~

119-1969_IMG.jpg
チャンプとはいつも仲良しだった~

125-2526_IMG.jpg
くっついてばかりいたね^^

[広告] VPS

ラムの子犬時代の動画みれるかな・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
チャンプ君、ラムちゃん お誕生日おめでとう♪
そうだね~お誕生日近いんだね
やっぱり仲良し親子だね♪
それにしても、早いなぁ~もう5歳になるんだね
チャンプ君の8歳も・・・
これからも、親子で仲良く元気に過ごしてね(^^)
2010/02/21 Sun 20:41:09
URL | chikabi #- Edit 
No title
ラムちゃんお誕生日おめでとうございます!

hiromiさんをお散歩で独占できて、ラムちゃんも喜んだでしょうね(笑)
今年一年も元気で皆を楽しませて下さいね!
2010/02/21 Sun 21:01:25
URL | さんじ #- Edit 
No title
小さくって可愛かったラムちゃんも5歳になったんですね。
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママを独り占め出来るのは最高に嬉しいかも~
これからもみんな仲良く楽しく過ごせるといいですね。
2010/02/21 Sun 22:28:35
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
No title
ラムちゃん5歳の誕生日おめでとう。
早いもので5歳だね。

小さい時の写真がうちのシェルによく似てます。

いつまでもかわいいお転婆さんでhiromiさんに甘えてね。
これからもチャンプ君と親子仲良く、大家族をもり立ててね。
2010/02/21 Sun 23:41:18
URL | ふくちゃん #- Edit 
おめでとう♪
ラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
パピーちゃんのラムちゃんに会いに行きましたよね~
懐かしいなぁ。。
本当にチャンプ君が大好きでくっ付いていたものね(^.^)
これからも仲良く過ごしてね!
ラムちゃん、hiromiさんを独占してお散歩♪楽しかったでしょうね~
2010/02/22 Mon 00:56:24
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
おめでとう
5歳になったんですね。うちのロンダも今年5歳(6月22日)です。
子犬時代はあっという間に終わってしまいますね。
うちは一人っ子で(?)毎日の散歩は1対1ですが、お友達が大好きです。
チャンプ君、これからも元気で長生きしようね!!(ロンダより)
2010/02/22 Mon 10:11:10
URL | ロンママ #- Edit 
No title
お誕生日おめでとう~~♪
その、こども、こどもしたおすわりも
パパに向かっていくところも、
なぜ?その場所でくつろいでるの(笑)も
すっごく、かわいいね~~^^
パパとお誕生日が近いのも、うれしいね^^
2010/02/22 Mon 16:18:57
URL | るるこ #- Edit 
No title
みなさんへ~

ラムにお誕生日のお祝いありがとう~♪
私にとっては甘えん坊の気の強いお嬢様ですがかわいいの^^;


chikabiさんへ。

そうなのよ、もう5歳になってしまいました。
おばさんだね^^;


さんじさんへ。

お散歩、喜んでくれてるかな?
こんなことくらいしかできなくてね^^;


ちゅみちゅみさんへ。

子犬時代はコロコロで可愛かったでしょ~
今ではデブデブですが・・・(><)


ふくちゃんへ。

子犬時代、シェル君ににてますか?
見て見たいな~^^
もう少し穏やかな性格になってくれることを願います・・・

ラーまあママさんへ。

みんなで家に見に来てくれたよね~
懐かしいな~
これからもみんな元気でいてくれることを願います。


ロンママさんへ。

ロンダちゃんと同じ年なんだね~
あっというまの5歳ですね。
お散歩はたまの1対1なので嬉しいかな^^

るるこさんへ。

子犬のときからチャンプにべったりでした。
親子とは分かってないと思うんだけど性格が穏やかなチャンプがすきなのかな!
なぜかテーブルの上がお気に入りなんです・・・
今も・・・--;

2010/02/22 Mon 18:43:36
URL | みなさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
遅くなちゃいましたが
ラムちゃん、チャンプ君、お誕生日おめでとう!!
私は、多頭飼いに憧れてま~す。
親子は、やっぱり仲良しなんですね。
楽しい一年になりますように♪
2010/02/23 Tue 10:01:50
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
No title
ラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^^)v

パピーの頃のお写真に笑っちゃった♪
だって後ろ足がオヤジみたいに見えるんだもん!(笑)
でもそこが逆にキュートで可愛いわ~☆

1対1のお散歩、とっても嬉しかったでしょうね♪
2010/02/23 Tue 12:17:32
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
No title
ラムちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳も楽しい事がいっぱいありますように。

気がつけば、あの小さかったラムちゃんも5歳なのね~
お誕生日プレゼントの二人きりの散歩、いいですね!
私も今度から そうしようかなぁ。。。
2010/02/23 Tue 22:17:30
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
No title
遅くなっちゃいましたがチャンプ君8歳おめでとうございます~!
そしてラムちゃんも5歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
お誕生日も近くて仲良しのチャンプ君&ラムちゃん良いコンビなんでしょう。
ソファーに乗れずもがくラムちゃん可愛いです♪

1対1のお散歩は多頭飼いしてると何より嬉しいプレゼントかもしれませんね。
素敵な1年になりますように・・・。
2010/02/24 Wed 00:03:27
URL | merumeru #- Edit 
No title
towamamaさんへ。

チャンプとラムにお祝いコメントありがとう!
ラムはチャンプのことが大好きみたいでいつもくっついてます^^
多頭飼いは楽しいよ~


ネオママさんへ。

アハハ~^^
おやじ座りにみえましたか~
子犬ってみんなこうだよね?
でもかわいいでしょ~
1対1のお散歩は喜んでくれたカナ・・


じゅんちゃんへ。

ラムももう5歳になりました。
気が弱い?からかすぐにワンワンしちゃうの。
じゅんちゃんちも1対1のお散歩はあまりないかな?
たまにはいいでしょ~1対1のお散歩!!

merumeruさんへ。

チャンプとラムにお誕生日のお祝いコメントありがとう!
仲良し親子で微笑ましいですよ^^
子犬のときからチャンプにべったりで・・・
動画も面白いでしょ~

2010/02/24 Wed 19:34:56
URL | みなさんへ・・hiromiより2 #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/522-415c6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
