シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/02/13 Sat  19:58:05» E d i t
 » いろいろあった1日 
気がつけば1週間ぶりの日記です^^;

今日はいろいろありました。

まず、嬉しいことは朝一番で電話があって、自転車が見つかりました!!

警察からの電話ではなく放置されてた家の人が電話をしてきてくれたんです。

親切な人っているんですね。

自転車もきれいなままで・・・・

でも鍵がなくなってたのでそのまま自転車屋さんにいって鍵を付け替えてもらいました。

見つかった場所も家からすぐ近くのトコ。

今日の朝から置いてあったというので一週間乗りまわしたんでしょうね・・・

でも良かったです^^

そしてそれから今日は小学校の授業参観があったので学校へ・・・

午前中は学校で過ごし、その後警察へ盗難届けの解除をしにいったら(><)

刑事さん不在で解除できず。

またでなおしてくださいとのこと・・・

あ~あ(><)

そして家に帰ってきたらポストにお手紙が^^

ブログでお友達になったるるこさんからのお手紙でした。

中にはこんな可愛い携帯ストラップ♪

写真がヘタですみません(><)


携帯写真

私のイニシャル「H」が入ってて可愛い~

ありがとうございました!!

そして、旦那様がお土産をいっぱい持って帰ってきました~

今日は雑誌の取材を受けたそうです。

そのお土産です

SBSH1131.jpg
こんなおおきな胡蝶蘭の鉢植え

家には似合わないけど^^;

とりあえずテレビの横に置きました。

うまく育てられるのでしょうか・・・

そしてケーキ~
SBSH1132.jpg
美味しそう~

いいこといっぱいの一日でした^^


最後にキリンさんです^^;

SBSH1127.jpg

SBSH1130.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
自転車見つかって良かったですね^^
でもだれなの!!きっと、近くに住んでいる人ですね!!!
ストラップ、携帯につけてくださったのですか~♪
重要なお役目ですね^^;嬉しいです^^
hiromiさんのおうちはいつも美味しいものがあって
羨ましいです~~♥♥
キリンさん、疲れて寝ちゃったのね~^^
可愛いワ♪
2010/02/13 Sat 20:49:05
URL | るるこ #- Edit 
るるこさん、ありがとうございました~
とっても嬉しいです♪
いつももらってばかりですみません(><)
携帯につけたのでみんなに見せびらかしちゃいますね^^

自転車、みつかって良かったです。
うん、きっと近くの人だと思います。
これからも気をつけなくちゃ!!
2010/02/13 Sat 20:57:54
URL | るるこさんへ・・hiromiより #- Edit 
こんばんは。
自転車が見つかってよかったですね!
警察署もある意味役所仕事なので融通が利かないですね(怒)
しかも、近所というのが余計に気持ち悪いです・・・。

ココちゃんよっぽどお眠さんだったんでしょう?!
寝方がとても可愛いです(笑)
2010/02/13 Sat 22:02:38
URL | さんじ #- Edit 
自転車見つかってよかったねー。私も以前、リサイクル店に売り払った自転車が盗難にあって、名義変更してなかったもんだから、いつまでたっても私のものって感じで、警察から問い合わせありーのと大変面倒でした。
自転車の盗難って多いんだろうね。気軽に乗って置き去りなんて、
探してる持ち主の身になってほしいね。

でも、見つかったし、お花やケーキと良いことずくめでしたね。
2010/02/14 Sun 09:32:28
URL | ふくちゃん #- Edit 
見つかってよかったね!!

しかも、綺麗だったんだったら余計嬉しいですね。(本当は悔しいはずなのに・・・・自分のだもの)

頂き物が多いのは、お人柄でしょうね。
ケーキが美味しそう・・・・・・ジュルルル。
2010/02/14 Sun 10:05:31
URL | ロンママ #- Edit 
こんばんは。

自転車見つかってよかったですね^^
キレイなままでよかったです!
鍵は壊されてたようですが・・・。

るるこさんのストラップ、とてもステキですね!
ねーたんも頂いちゃいました~!!
センスがいいんですよね、るるこさん。
作品がとてもステキです!
っていうことは・・・hiromiさんとねーたんの
携帯ストラップお揃いですね^^
2010/02/14 Sun 21:58:51
URL | てるねーたん #- Edit 
こんばんは。

自転車出てきてよかったです^^
でもまだ警察にはいけてないんです^^;
明日にはすっきりするかな?!

ココはいつもこんな感じで可愛いんです(笑)
2010/02/15 Mon 18:19:05
URL | さんじさんへ・・hiromiより #- Edit 
自転車見つかってよかったです。
でもきっとこの近所の人なので気持ち悪い(><)
気をつけなくちゃ!!

胡蝶蘭、凄く立派で私は育てられるのか心配です。
水はあまりやらないほうがいいのかな?
2010/02/15 Mon 18:21:10
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #- Edit 
自転車、そのままの形で出てきたので安心しました。
でも鍵はなかったけどね・・・
新しい鍵をつけたのでこれからは気をつけなくちゃ!!

胡蝶蘭、立派過ぎて荷が重いです。
どうやって育てていけばいいのか・・・
2010/02/15 Mon 18:23:01
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #- Edit 
自転車、見つかってほんとによかったです。
出てこないと思ってました。

るるこさんのストラップ可愛いですよね~
ほんとにセンスがよくて器用で羨ましい・・・
ねーたんとおそろいなのでもっと嬉しいです♪
2010/02/15 Mon 18:24:42
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #- Edit 
自転車、見つかって良かったですね~
鍵を壊してまで乗りたかったってなんでしょう?

携帯ストラップ、素敵ですね♪
ケーキも沢山あって羨ましいぃ~
2010/02/15 Mon 21:47:33
URL | じゅんちゃん #- Edit 
自転車見つかったんですね~よかったね♪
そういえば以前、うちも家の前に自転車が放置されていて
書かれていた電話番号で電話したことありましたっけ!
やっぱり同じように盗難されたって持ち主さんが取りに来ましたよ。
最近は防犯のために名前や電話番号を自転車に書かないことも多くなりましたよね。
こういう時のためには書いてあった方がいいんですよね~。
うちの自転車には名前も書いてないやぁ。。。
2010/02/15 Mon 22:12:09
URL | hironon #- Edit 
自転車見つかってよかったですねー。鍵を壊して持って
いっちゃったんだな。どこも壊れてなくてきれいに帰ってきて
くれてよかった。ヽ(^o^)丿
2010/02/15 Mon 23:19:47
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
自転車見つかってよかったです。
出てこないと思ってたからね・・
鍵は残念だったけどね。

ストラップ可愛いでしょ~
手作りは素敵ね♪
2010/02/16 Tue 18:55:21
URL | じゅんちゃんへ・・hiromiより #- Edit 
hirononさんも電話したことあるんだね。
ほんとに親切な人がいてよかったです。
警察の手続きは面倒だったけど早く見つかってよかった。
名前かいてて正解だったのかな!?
2010/02/16 Tue 18:58:42
URL | hirononさんへ・・hiromiより #- Edit 
鍵は壊れちゃったけど自転車はキレイなままだったのでよかったです。
二度と盗られないように子供にいっとかなきゃ!!
2010/02/16 Tue 19:01:02
URL | ティミさんへ・・hiromiより #- Edit 
自転車見つかって良かったですね(^-^)
近くで発見とは少し怖いところですが・・・まぁ良しとして♪
見つからないよりは絶対に良いですしね。

素敵なストラップのプレゼントです!
プレゼントにケーキにお花、羨ましいなぁ~。
キリンさんとっても可愛いです~ぅ♪♪
うちとは違って洋服嫌いじゃないから良いなぁ(^^;)
2010/02/16 Tue 21:33:20
URL | merumeru #- Edit 
そうでしょ~
近くに乗り捨てたということは近所の人だよね・・
怖いわ~(><)

ココは服を着るときと脱ぐときが嫌いなの。
着ちゃえば全然大丈夫なんだけどね^^
ストラップ可愛いでしょ~
お気に入りです♪
2010/02/17 Wed 19:38:55
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/520-539d230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
