シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/02/07 Sun  20:12:32» E d i t
 » ワンにゃんドーム2010 
昨日の土曜日にワンにゃんドームにいってきました。

前日の夜から雪で朝起きたときもまだ雪が降ってて・・・

そのおかげで長女の部活がお休みになり長女と二人でいってきました。

地下鉄で行ったのでワンコはお留守番。

会場は人もワンコもいっぱいでした。

そんな中でもお友達のちゅみちゅみさんご夫婦とはんぺいたくんと会いました。

というかメールしたんだけどね^^;

はんちゃんはコリー、シェルティのブースでお手入れの最中でいた。

一緒になってカットの仕方とかブラッシングの仕方をお勉強。

参考になりました。

SBSH1120.jpg
はんちゃんの正面に写真が撮れなかった(><)ゴメンね~

あいかわらず小さくて可愛かったtです♪

昨日は会場でたくさんのシェルティに会いました。

声を掛けることは出来なかったけど・・・(小心者なので)

そしてお友達のmaiさんにも会えました~

ジュリアちゃんをカートに乗せて地下鉄できたんだった~!!

尊敬しちゃうわ~

写真撮り忘れちゃったけど(><)

ジュリアちゃんも小さくて可愛かった~

昨日会ったシェルちゃんたちはみんな小さかったです。

家の子の大きさが・・・・(><)

おみやげも買いましたよ~

SBSH1121.jpg
欲しかったスリング~(ミッキー柄)長女がこれがいいというので^^;
SBSH1123.jpg
モデルは次女とココです。

ココにお洋服2枚

みんなにおやつ(牛タン皮)

一日ゆっくり遊んできました。

くたくたで夕飯は回るお寿司をみんなで食べに行きました^^;

お留守番だった長男、次女、ワンコたちありがとね~


そして今日もホームセンターでココにお洋服を買ってしまった(><)

SBSH1122.jpg

キリンさんがかわいかったから^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日はお会いでき嬉しかったです♪
シェルのブース、とっても参考になりましたね。是非、実践してみたいと思ったんですが。。。
今度はシェル君たちも一緒に会えるといいなぁ~
キリンさん、可愛い~
ココちゃんサイズはいっぱいあっていいなぁ~
2010/02/07 Sun 21:42:35
URL | ちゅみちゅみ #- Edit 
ぎゃー[s:17703]
あれははんちゃんだったのかぁ
ちゅみちゅみさんに挨拶しそびれたことが判明しました

昨日はお会いできて嬉しかったです
また会いたいですねー
2010/02/07 Sun 21:59:12
URL | えりざうるす(mai) #Qf.7blkk Edit 
こんばんは。

沢山のワンちゃんに会えて良かったですね!
戦利品も沢山ですし(笑)
(牛タンの皮はワンコ用? 人用?とても気になる・・・)
例えワンコ用だとしても、こっそりおつまみで食べてしまいそうです。

ココちゃんのキリン姿是非アップして下さいね!
2010/02/07 Sun 22:54:37
URL | さんじ #- Edit 
わんこお留守番でお出掛けしたのですね~
私もそうすれば良かったなぁ。。
シェルのブースとかもあったのですか!!
カットとかも教えて貰えるなんていいですね~♪
ココちゃん、可愛いお洋服が増えていいな~
つい買っちゃいますよね(^_^;)
2010/02/08 Mon 20:29:00
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
土曜日は久しぶりにはんちゃんに会えて嬉しかったです。
ほんとに可愛いよね~
あの後、えりざうるすさんに会ってお話して、2時過ぎまで会場にいました。
その後イオンにいって帰りました。
疲れたけど充実した日でした~
2010/02/08 Mon 20:47:25
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #- Edit 
土曜にはお会いできてうれしかったです。
カートで地下鉄で着たのにはビックリでした^^
私も今度電車に挑戦してみなすね^^

2010/02/08 Mon 20:49:19
URL | えりざうるすさんへ・・hiromiより #- Edit 
こんばんは~
この日はほんとにシェルティが多くてビックリでした。
みんな小さくて可愛い子達ばかりでしたよ^^
牛たん皮はワンコ用です。
美味しそうに見えますか?(笑)
キリンさんはホームセンターで買ったのですが可愛いでしょ~
今度UPしますね。
2010/02/08 Mon 20:52:37
URL | さんじさんへ・・hiromiより #- Edit 
地下鉄でいったのでワンコはお留守番でした。
旦那様もいなかったしね。
お洋服は安かったですよ~
2枚で1000円、5枚で2000円だったんだけどサイズがね・・(><)
コリー、シェルティブースではさわる事が出来たんだけどコリーの可愛さにメロメロになりました^^;
2010/02/08 Mon 20:55:35
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/518-1d767ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
