シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/01/14 Thu  19:11:43» E d i t
 » はまってる~^^ 
昨日も寒かったけど、今日も凄く寒かった!!

でも雪は降らなかったの。

降ったらワンコたちと遊ぼうと思ってたんだけどね・・・・

残念


最近、、朝朝見てる見てる韓国韓国ドラマドラマにハマってるんですす

これ・・
51P7IltL32BL__SS500_.jpg

このドラマの中にブルマールのコリーが出てくるんだけどなんかチャンプに似てて・・^^

そんなこともあって毎日楽しく見てます。

内容もオーケストラの話?なのかな・・・

面白いです。

1話目から見てないので良くわかってないですけどね^^;

13009076_3352713608.jpg
ボク、似てるのかな・・・・byチャンプ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
韓国ドラマはチャングム以来ご無沙汰ですが
シェルティーが出ているんだったら見てみたいですね(笑)

こちら大阪でも放送しているのかな?
チャックして見ます。

↓ダイソンですが同じ様に毛は絡みますが(毎回気になるので取っています)
とにかくすごい吸引力なので、はじめて使用した時には
我が家がこんなにも汚かったのか!と驚きましたよ!
2010/01/14 Thu 19:32:43
URL | さんじ #- Edit 
おはようございます。

シェルティではなくてコリーなんです。
でもなんかお顔の感じがチャンプに似てるの^^
チャングムも3時からやってて昨日3話をみました。
これもなかなか面白そうでハマりそうです^^;

ダイソンでもやっぱり毛は絡むんですね。
私も毎回とってるのですがめんどくさくて(><)
吸引力がいいのは憧れますけど^^
2010/01/15 Fri 09:10:45
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ベートーヴェン・ウィルス
嵌りました?私も熱烈ハンリュウファンにこのDVD貸していただいて嵌りました。
結構長いのよ。
カンマエがとってもかっこいいですね。
ちょっとおかしいとこも在ったりして、夢中になりました。
私も「ブルーマールのコリーが出てるよ」の言葉で診た記憶があります。
このカンマエしてる方が、この年の最優秀俳優になったんですよ。(以前はDr役だったらしい)
コンサートの話が主題です。
2010/01/15 Fri 10:24:50
URL | ロンママ #- Edit 
すっごくハマってます^^
音楽もいいし、カンマエ、カッコイイですね!
ちょっとクールだけどほんとは優しいひとなんですよね。
全部見れるか分からないけどがんばります!!
2010/01/15 Fri 19:12:33
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/503-32d22e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
