シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/01/13 Wed  14:33:43» E d i t
 » モラタメさんから 
モラタメさんからこんなものが送られてきました^^
SBSH1072.jpg

お掃除セット。

モニターに応募したら見事当選!!

気になってたので嬉しいです。

5ワンもいるとお部屋の匂いが気になるし、抜け毛は毎日すごいんですよね。

そんなときにこの商品。

pho_main.gif

まずはこのクリアレールスプレーを使ってみました。

いつも絨毯には毛がいっぱいついてます。

掃除機の前にスプレーしてお掃除開始!!

乾いたら掃除機をかけます。

毛がすっきり取れておまけにダニのフンや死がい、花粉なども一緒にとれちゃうらしいんです!!

優れものですね^^

掃除した感じもなんかすっきりした感じがします。

毎日のお掃除にも簡単だしこれからはしっかり使ってみようと思います!

香りもいいのでお部屋のなかがすっきいいにおい~

とってもいい感じですよ!


そしてこれ
fig_intro01.jpg
これはトイレ周りやケージにしようします。

家は女の子3ワンいるのでトイレはいつも気にしてます。

ワイドのトイレを使ってるのですがどうしてもはみ出ちゃったりするんですよね・・

今まで色んなスプレーを使ってたのですがこれが一番いいかも!!

やっぱり香りがいいんです。

お部屋の中に今まではにおい取りの芳香剤とかを置いてたのですがこれを使えばいらないかんじかな・・・

まだ使い込んでないのではっきりしませんがしばらく使ってみようと思います。

両方ともとってもいい感じ^^

モニターできてよかったです!!

2009_0915062820090123_convert_20091231165649.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
↓  ラムちゃん、生肉をキッチンから頂くとは
なかなかですね。
でも、体調のことや、色んな事を考えたら、やっぱり心配だし、怖いですよね。
何とも無かったようで、安心しました。
うちも絨毯には、毛がいっぱい^^;
なんとかならないかしら?と思っていたの。
参考にさせてもらいますね~♪
2010/01/13 Wed 16:26:05
URL | るるこ #- Edit 
ラムの食い意地はすごいですよ^^;
アニーは早食いだし(><)
家の女の子たちは・・・悲しいです。
何ともなくてよかったけど以後気をつけます。

絨毯の毛ってすごいでしょ~
とってもとっても毛がいっぱい。
でもこのスプレーしたらまとまって吸いやすかったですよ。
もう少し使ってまた感想を書きますね!
2010/01/13 Wed 18:18:42
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんばんは~
モニター応募って当たっちゃうんですね(笑)
引き続き使い勝手を聞かせてください。

シェルティーのような長毛のワンちゃんの毛は
掃除が大変ですね。
我が家では数年前ですがダイソンの掃除機を
買ってから随分楽になりましたよ!
吸引力は確かにすごいですが・・・
出費も痛いです・・・
2010/01/13 Wed 20:27:02
URL | さんじ #- Edit 
こんばんは~
モニター当たって嬉しかったです^^
気になってるものは使ってみたいですもんね^^

ダイソンいいですよね。
ダイソンだと吸い込み口に毛は絡みませんか?
今の掃除機は吸い込み口のローラーに毛が絡んで終わってから取るのが大変なんです。
長い毛はどうしても絡まってしまいますよね。
2010/01/13 Wed 22:06:06
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムちゃん、何と早ワザ!!でもちょっと笑っちゃいました(笑)
生肉だったけど問題なくて良かったです(^-^)

モニター当選おめでとうございます♪
私もモニターでクリアレールスプレーを頂いてから使い続けています。
すごい毛が取れるって訳じゃないけど毛が飛びにくいしダニも取れるし・・・。
キレイのミスト、良さそうなので使ってみようかな♪

芽瑠にお祝いコメントありがとうございました~^^
2010/01/14 Thu 00:10:00
URL | merumeru #- Edit 
こうゆうモニターって面白そうですね!
色々な品物がこれからも届くのかな?
私もやってみたいけど
ポチのおみやげのモニターも
途中で投げ出しちゃったからなぁi-229(笑)

絨毯に付いた毛が取れるスプレーはいいかも~v-221
2010/01/14 Thu 16:31:33
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ラムの食い意地には困ります(><)
ほんとにあっという間に盗んじゃうのよ^^;

モニター、やっと当たりました。
merumeruさんは良く当たってるよね?
このスプレー、いい感じじゃないですか!
掃除しても、掃除しても毛はいっぱいですけどね(><)
2010/01/14 Thu 18:27:52
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
モニターもこの3商品で、レポートを2回書くだけです^^
ポチも、もう終わったんだよね・・・?
クリスマスで終わりだったのかな。

モラタメは色んなものがあるから面白いですよ^^
当たるときはどんどん当たるから!!
2010/01/14 Thu 18:30:26
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/502-a467c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
