シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/01/12 Tue  20:26:53» E d i t
 » ラムのその後は・・・ 
昨日、生の豚肉を盗み食いしたラムちゃん。

夕ご飯は抜きでお薬飲んで寝ました。

下痢もなく・・・・ウン○もでない・・・

今朝はご飯を少しだけあげて様子見です・・・

そして夜ご飯はガッツリ食べて・・・・

出ました・・・

健康なウン○さん。

結局お腹は大丈夫だったようです^^

ご心配おかけしました。

でも・・

この盗み食いは何とかしなくては。

とりあえず今日からはご飯の用意をしてるときはラムはケージに入ってもらうことにしました。

安心してご飯作ることが出来るようになるでしょうか・・・

なるといいな。。。。

SBSH1079.jpg
今日のラムちゃんです。

元気そうでしょ~

SBSH1080.jpg
チャンプが乱入・・・
久しぶりの親子ショットです。

その頃アニーは・・・・

SBSH1081.jpg
シェルとチャンプのケージの中でくつろいでました^^;
コメント
この記事へのコメント
まったり
ラムちゃんを見てると「何にもしてませんけど・・・・・・」って感じね。
兎に角何にも無くてよかったね。
豚肉って、生でも大丈夫なんだ・・・・・って言うのが正直な話です。
間、事故にならないようにしないとね。
ゲージが一番だよ。ってアニーちゃんが言ってる?
2010/01/12 Tue 21:49:13
URL | ロンママ #- Edit 
こんばんは。
ラムちゃん何事も無くてよかったですね!
安心しました(笑)
元気ですが、何処と無く申し訳なさそうな
お顔をしてますよ!

食べたのが生の豚肉だけに心配でしたね。
2010/01/12 Tue 22:02:00
URL | さんじ #- Edit 
お腹壊さなくて良かったね~
家もやられた!!下痢するかな?って思っても
平気だったりすることも・・・

私の場合は鍵の閉め忘れなので
気をつけなければ(^^;

ラムちゃん何の事でしか?ってかんじだねwww
2010/01/13 Wed 08:36:34
URL | ま〜さ #gJtHMeAM Edit 
ラムちゃん
お腹大丈夫で良かったね♪

我が家も、いろいろ盗み食いされるけど
一昨日は使いかけのドライカレーの素をやられた!(><)
でも、辛かったのか
美味しくなかったのか
被害はなかった・・・と思う
口はカレー臭かったけどね(^^;

お互い気をつけましょう♪

今日も雪ですね

遅くなりましたが、今年もよろしくね(*^^*)
2010/01/13 Wed 09:24:43
URL | chikabi #- Edit 
ほんとに反省がないんですよね・・・
何ともなくてよかったけど、こんなこと繰り返さないようにしなきゃ!!
ラムだから生肉でも大丈夫だったのかな?
普通はお腹こわすかもよ・・・
2010/01/13 Wed 09:25:50
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
おはようございます^^

豚の生肉はやばいでしょ・・・と思ったけどラムのお腹は丈夫でした。
でもきをつけます。

絶対、申し訳ないとは思ってないですよ!!
したたかな女ですから(><)
2010/01/13 Wed 09:28:07
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ま~ささん、ご挨拶も行ってなくてすみません。
今年も宜しくお願いします。

ま~ささんちもやられたことあるんですね。
お互い気をつけましょう^^;
お腹が丈夫で良かったです!
2010/01/13 Wed 09:30:01
URL | ま~ささんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こちらこそ、今年も宜しくね~
今年はモカちゃんに会えるといいなぁ~

ラムに盗み食いされるのは何回目だろう・・・
ほんとに気をつけなきゃ!!
ドライカレーも凄いね。。
食べなくてよかったね。

朝の雪はすごかったね。
今はやんでお日様が出てきたよ~
2010/01/13 Wed 09:32:40
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
あはは・・・。
ラムちゃん、盗み食いしちゃったんですね!
飛び上がってお肉を盗んだシーンを思い浮かべると
なんだか可愛くてしょうがないんですけど~e-266(笑)
でも食べちゃマズイ物もあるし気をつけなきゃいけないですね!

ラムちゃ~ん、何事も無くてよかったけど
もう盗み食いしちゃダメだよ~v-422(笑)
2010/01/13 Wed 14:24:14
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ラムの盗み食いには困ってます(><)
そんなにいつもお腹がすいてるのかな?
今までに何回盗まれたことか・・・
ネオたんはそんなことしないよね。
ラムに言ってもしょうがないので私が気をつけるしかないですね^^;

年賀状届きました~
ネオ兄さん、イケメンで素敵~v-238
ネオママにそっくりなのかしら・・・?
2010/01/13 Wed 14:45:06
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/501-02c6cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
