シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/01/11 Mon  20:03:10» E d i t
 » あ~~やられた(><) 
夕ご飯の用意をしてたときのこと・・・

まな板の上に焼こうと思ってた豚肉がありました。

フライパンに火をつけてる瞬間に・・・・

ラムに豚肉を盗まれた~(><)

あっという間の出来事。

キッチンの背の高さは86センチ。

それも奥のほうに置いてあったのに・・・・

ジャンプして盗れました(><)

生だったけど大丈夫かな?

一応、お薬は飲ませてご飯抜きのラムです。


朝のお散歩風景です。

今日は久しぶりにシェル組全員でお散歩にいけました^^

SBSH1078.jpg

SBSH1077.jpg

SBSH1076.jpg

SBSH1075.jpg
どうしてもこの3ワンは並んでしまうのよね~

なんでだろ????

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ラムちゃん、やってしまいましたね・・・
何事も無ければいいんですが。
骨付きの鳥を食べて骨が・・・
なんて事もありますから不幸中の幸いだったかも。

3ワンがならんでお散歩に行くのは
きっとアニーちゃんが心配なので
間に挟んで守っているんですよ(笑)
2010/01/11 Mon 20:30:15
URL | さんじ #- Edit 
大丈夫?
ラムちゃん、またやってしまったのね~
ごはん抜きになっても仕方がないけど…豚肉でお腹も満たされた!?
何ともないといいですね…

仲良く並んでお散歩ですね♪
やはり並び順は決まってますか?
うちは後ろから見て右にラッキーで左に杏、途中で入れ替わってもまた元に戻ります(笑)
2010/01/12 Tue 00:05:35
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
サザエさんの歌みたいな事が、起こったんですね?
凄いジャンプ力なんだ~
お腹大丈夫だといいですね。
2010/01/12 Tue 00:44:19
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
こんばんは!

豚肉いってしまいましたか~・・・。
先日、お友達のところのコが400gペロリと
失敬してしまったのですが・・・大丈夫だったようです。
何事もないといいですね。
前の記事のお洋服500円ですか!?
絶対買いですよね~!!すごーい!!

仲良く並んでお散歩かわいい~^^
2010/01/12 Tue 02:24:37
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
hiromiさん ご挨拶が遅くなりましたがおめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-352

ラムちゃん 大丈夫でしたか?
今日は元気にご飯食べていますように・・。

こんなふうに3シェルが並んで歩いてたら、
間違いなく後ろ着いていきます、わたし(笑)
うちの2シェルも、なんでそんなくっ付くのというほど並んで歩きます。
おもしろいけど可愛いですよねv-345
2010/01/12 Tue 11:48:31
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
凄いジャンプ力ね。
ラムちゃん凄いね。
なんて喜んでいてはいけないけど、凄く飛ぶんだねv-12
家のロンダは、ひたすらおこぼれ待っています。
いじましい~~~~v-16はちょっと怖いね。
大丈夫でしたか?
2010/01/12 Tue 15:04:03
URL | ロンママ #- Edit 
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

キッチン86センチの高さで奥の方というと
すごいですね。
やったことは悪いこと心配なことだけど、
そのジャンプ力に驚きました。
すごいなぁ。豚肉の匂い、ほんといい匂い
だったんでしょうね。

並んでるのはくっついて暖かくしてるからにも見えます~♪
2010/01/12 Tue 16:36:57
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
お返事遅くてすみません。

ラムのお腹は大丈夫でした^^
初めての盗み食いじゃないからお腹は丈夫なのかも^^;
でもきをつけます!

この3ワンはなぜかくっつくの・・・
不思議だわ~
2010/01/13 Wed 09:06:30
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとにラムの盗み食いのは困ったものです・・
女の子は何で食いしん坊なのかな?
何ともなくてよかったです。

並びじゅんはこんな感じです。
アニーが真ん中が多い気がする・・・
2010/01/13 Wed 09:09:14
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アハハ・・・
サザエさんには笑えた~~~^^
ラムのジャンプ力には困ってます。
他でいかしてくれるといいんだけどね。

なんともなくてよかったです。
2010/01/13 Wed 09:11:03
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お友達のところのワンコも凄いですけど、ラムも負けてないでしょ^^;
ほんとに食いしん坊なの(><)
お腹は丈夫に出来てるようです^^

ココのお洋服かわいいでしょ~
バーゲンだったから買っちゃいました^^
お気に入りです。
2010/01/13 Wed 09:13:10
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちーさん、私もご挨拶が遅れててごめんなさい(><)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

ラムは全然大丈夫でした^^
元気にご飯をもりもり食べてます^^;
でもきをつけないとですね・・

ちーさんのところも3ワンになって賑やかになりましたよね~
みんなでお散歩は楽しいみたいです。
2010/01/13 Wed 09:16:20
URL | ちーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムは食べ物のためだったらジャンプは凄いです(><)
ロンダちゃんのようにおこぼれを待ってるのは・・・
アニーです(><)
いつも私の足元にいます。

お腹は大丈夫でしたよ^^
2010/01/13 Wed 09:19:00
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!!

見てると絶対届かないところなんだけど、根性で盗みます(><)
ほんとに食いしん坊で困ります。
サンディくんはこんなことしないよね・・・

2010/01/13 Wed 09:21:26
URL | ティミさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/500-a7ca9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
