シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/01/10 Sun  20:24:15» E d i t
 » ペースが戻らず・・・ 
休みボケでペースが戻りません(><)

ブログネタもないしね・・・

何とかしなくては・・・と思いつつ何も出来ません(><)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はホームセンターにお買い物にいってきました。

ほんとはトイレシーツが欲しかったのに違うもの買っちゃった^^;

ココのお洋服^^

SBSH1074.jpg

SBSH1073.jpg
どう?

可愛いでしょ~~~♪

なんと500円でした!!

ちょっとパツパツかしら^^;

ココは胴が長いのでいつも2号ロングを買ってます。

これはお買い得だったかも~^^

シェル組は・・・・探したけどサイズがなかった(><)

残念・・・

コメント
この記事へのコメント
私も休み明けで疲れがどっとでてます。やる気がおきないv-393

ココちゃん可愛い~v-238しかも500円!?
うちのチワワ組にも服着せたいけど、着せると固まっちゃうのv-12シェル組は普通に着てくれるのにv-356
真冬でもスッポンポンで走り回る野生チワワに育ってしまいましたv-406
2010/01/11 Mon 01:22:51
URL | JILL #hdFd9ZyI Edit 
とーっても恰好よいです♪
500円とは思えないですよ~~^^
あ!定価は、きっと高いのよね^^;
そうそう、ネットではシェルサイズも売っているけれど、
近くのお店ではなかなか無いですよね。
以前、コットン100%のものを選んで買ったのに、
3か月前の検査で、コットンアレルギーだって、分かったの・・・^^;
2010/01/11 Mon 07:44:48
URL | るるこ #- Edit 
おはようございます。
私も昨日チャンプの洋服を見ましたが
サイズも無くあっても可愛いのが無いんですよね・・・
ですので今度自作で縫ってみようと思っています(笑)
2010/01/11 Mon 11:04:25
URL | さんじ #- Edit 
休み明け、だらけちゃってダメですね^^;
頑張りましょうね^^

チワワサイズの服は可愛いのが沢山ありますよね。
野性的なチワワチャンも可愛くて好きよ♪
2010/01/11 Mon 20:05:53
URL | JILLさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
定価は1980円だったのよ^^
とってもお安く買えて満足です。
シェルサイズはなかなかないですよね・・・
まぁ、家のシェル組は服が好きじゃないからいいんだけどね。
るるちゃん、コットンアレルギーなのね。
いろいろあるんんだね、アレルギーにも。
るるちゃん頑張れ~~~
2010/01/11 Mon 20:08:30
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんばんは~

買ったところはカインズホームです~^^
大好きなんです、カインズ!!
チャンプ君のお洋服、出来たら見せてくださいね!
2010/01/11 Mon 20:11:00
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/499-cbf9e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
