シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/25 Fri  19:36:00» E d i t
 » 今日のケーキは・・ 
今日も旦那様が仕事の途中でケーキを届けてくれました。

今日のケーキはこれ!!!!!

SBSH1063.jpg
話題の白いイチゴのケーキです^^

色は白いけどとっても甘くて美味しいんですよ。

でも・・・・

お値段がね(><)

1粒1000円位するそうです。

庶民の口には中々入りませんね^^;

でも、でも旦那様がこのイチゴの仕入れとかをやってる関係でお口に入ったわけです^^

ケーキはロールケーキの中にもイチゴがはいってます。

美味しくいただきました♪

いつもありがとう!!
旦那様。



今日は暖かくてとってもいい天気だったので堤防までお散歩~

次女がお手伝いしてくれました。

SBSH1049.jpg

SBSH1050.jpg

SBSH1055.jpg
青空がきれい~

ラムとアニーは草に夢中(><)

次女も四葉のクローバーを探してます・・・・
SBSH1061.jpg

そして見つけました♪

SBSH1057.jpg
いいことあるといいね~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

うわ・・。白いイチゴのケーキ・・・。
おいっしそ~!!!!!!
最高の旦那様ですね^^
なんて素晴らしい♪

次女ちゃんも四葉のクローバー発見で
幸せが訪れるでしょうね~^^

ラムちゃんとアニーちゃん!
青空がとってもよく似合います^^
かわいい~!さわやか♪
2009/12/25 Fri 20:33:36
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
こんばんは~
今日はクリスマスらしくなく暖かくてお散歩日よりでしたね。

しろいイチゴケーキ美味しそうです!
でも一粒1,000円と言う事は・・・ご馳走ですね(笑)
2009/12/25 Fri 21:38:02
URL | さんじ #- Edit 
メリークリスマス
ちゃっぴーへの祝コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

白いイチゴ・・・はじめて見ました!
とっ~~ても美味しそうですぅ。
ココちゃんたちも、クンクン近寄って来ちゃいそうですね…。
優しい旦那様に感謝ですね。



2009/12/26 Sat 01:21:45
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ご無沙汰しております♪

ケーキ美味しそすぎますねi-237
前日のケーキも美味しそぉ~~~っ

一粒1000円のイチゴ…食べたいi-278

青空とワンのコラボ写真って素敵ですよねぇ♪
最近は暖かくてお散歩してても気持ちいいですね!!
2009/12/26 Sat 21:59:27
URL | シフォル #- Edit 
白いいちご、初めてみました!1粒1000円もするの!?
すごいなぁー。すごい材料費のかかってるケーキだね!
青空で気持ちいいですね。わんこも笑顔いっぱいだね。
2009/12/26 Sat 22:02:21
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
白いイチゴなんてーーー。食べてみたいーーーー。
1粒1000円?どーやって食べたらいいんだーーー。
みんなで一口づつ食べなくっちゃいけないね。(すみません、みみっちくて)しかし、すごいね。このケーキ、いったいいくらなんですか?すごいすごい。

相変わらず、hiromi家わんこと青空。決まってるねー。
hiromi家の近所はいつも青空が綺麗だね。
みんなの笑顔も決まってるよ。
2009/12/27 Sun 14:02:35
URL | ふくちゃん #- Edit 
お返事遅くてすみません^^;

白いイチゴ、美味しいですよ^^
見た目は美味しそうじゃないけどね。

四葉のクローバー、見つけて大喜びの次女。
ワンコはしっかり食べてました(><)
2009/12/27 Sun 15:59:15
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事遅くてすみません。

最近は暖かい日が続いててお散歩日和ですね^^
白いイチゴ、あまり出回ってないので高いようです(><)
味は美味しいのよ~
2009/12/27 Sun 16:01:01
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事遅くてすみません^^;

白いイチゴ、あまり出回ってないので幻のイチゴかも^^
ワンコたちにはあげられません(><)
普通のイチゴで我慢してもらってます^^

2009/12/27 Sun 16:03:08
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事遅くてすみません(><)

わたしも読み逃げばかりでごめんね~
1粒1000円もするイチゴ、とても自分じゃ買えませんね!
もらうと嬉しいけど^^

最近は天気がいいので青空がいいですよね~
2009/12/27 Sun 16:05:19
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事遅くてすみません(><)

ここ2~3年で出てきたイチゴだと思います。
まだ数が取れないので高いんです(><)
ティミさんのほうは雪が凄いけど、こっちは暖かい日が続いてます^^
2009/12/27 Sun 16:07:15
URL | ティミさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
もったいなくて買えないでしょ~
自分では絶対買わないです!!

このケーキは3000円くらいだと思うよ。
ロールケーキだもん。
凄く小さいしね^^;

堤防に行くと青空がきれいなの~
ついつい下から撮ってしまいます^^;
2009/12/27 Sun 16:09:41
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/494-76829bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
