シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/20 Sun  19:02:13» E d i t
 » やっぱりね・・・ 
金曜日に熱を出した長男くん。

夕方病院で検査したら・・・・

バッチリ、新型インフルエンザでした(><)

リレンザをもらって安静にしてたら・・・

熱はあっという間に下がりました^^

でも咳は続いてます。

まだまだ安静が必要ですね。

で・・・・

なにやら私も咳と頭痛・・・

熱は無いけど・・・・

これから出るのかな?

私は喘息持ちなのでちょっと心配をしてますが・・・

多分大丈夫でしょう~!!

昨日は雪が降ってビックリ!!

少しだけ積もりました。

SBSH1030.jpg

色々忙しくてワンコたちに雪遊びさせてあげれなかった(><)

ゴメンね~

SBSH1031.jpg
旦那様が長男が寝込んでるので大好きなチーズケーキを買って帰ってきました^^

みんなで美味しくいただきました♪

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お子さんは新型インフルエンザでしたか~
でも、熱も下がってきたとの事ですので一安心です。

周りの家族の方にうつらないようにご注意下さいね。
2009/12/20 Sun 19:28:07
URL | さんじ #- Edit 
お兄ちゃん、新型インフルだったんですね。
熱が下がって良かったです。
hiromiさんも体調が悪いようですが大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
2009/12/20 Sun 20:52:53
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
よかったね
大事にいたらなくて良かったね。タミフルではないんですね?
うちの孫は、タミフルでした。熱が高かったからかな?
咳が残るの?
仮に移っていても大事にならなかったらいいのにね。
寒いですから充分に御注意をv-238
2009/12/20 Sun 21:32:35
URL | ロンママ #- Edit 
長男君、新型インフルでしたか!!
熱は下がったようで良かったけど…
hiromiさんもうつらないように気をつけて下さいね。
旦那さま、いつも優しいですよね~
お二人ともお大事に。
2009/12/20 Sun 23:49:02
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
こんにちは!

長男くん、新型でしたか~!!!
でももうお熱も下がったようで安心かな。
咳もつらいですけど・・・

hiromiさんもひどくならなかったらいいのですが
くれぐれもお大事になさってください!
2009/12/21 Mon 12:54:42
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
インフルエンザ、やっぱり流行ってるんですね~!
HIROMIさんも体調がすぐれないの?
どうかお大事にしてくださいね。

それにしても旦那様、優しいわ~v-424
2009/12/21 Mon 16:12:43
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
長男も回復し今日は学校にいきました!
ご心配、ありがとう。

さんじさんも気をつけてくださいね。
2009/12/22 Tue 10:25:48
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
長男も私も回復してます^^
ありがとう!
まだまだ新型インフルエンザは流行りそうなのでちゅみちゅみさんも気をつけてくださいね。
2009/12/22 Tue 10:27:10
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
タミフルは小さい子供には使うみたいですが大きい子はリレンザのようです。
咳はまだ残ってますがほとんど大丈夫です。
2009/12/22 Tue 10:28:54
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
長男も無事に回復して今日は学校にいきました^^
私も大丈夫です。
ありがとう!!

旦那様はケーキを買うのがすきなのかな^^;
2009/12/22 Tue 10:30:33
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そうなんです~
まさか新型インフルエンザにかかるなんて・・・
でも軽くすんだので良かったです^^

いまのところ誰にもうつってないしね~
2009/12/22 Tue 10:31:54
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
まだまだインフルエンザは流行ってるようですね^^;
ネオママさんも気をつけてくださいね。

ネオパパの優しさにはかないませんよ~!!
2009/12/22 Tue 10:33:52
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/490-f3394411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
