シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/16 Wed  18:17:04» E d i t
 » 寒いですね・・ 
今日は朝からすご~~~~く寒いです。

本格的な冬が来たみたい。

こんな寒いと散歩も行きたくない・・・と思ってしまう私・・・

でもちゃんといってきましたよ。

シェルは寒いととっても元気!!

テンション

ワンワン絶好調でした(><)

寒いのが好きなのはシェルだけかな!!


今日は中学校の料理教室に参加してきました。

メニューは

☆さつまいもチキンカレー
☆チーズナン
☆チーズと豆のサラダ
☆ほんのりクリーム

雪印の協賛だったので乳製品を使ってのお料理でした。

出来上がりはこんな感じ

SBSH1024.jpg

さつまいものカレーはトマトベースでカレー?というよりミートソースに近いかな・・

でも凄く美味しかったです。

ナンも粉から作ったのですが簡単で美味しい~♪

たまには料理教室もいいですね^^

お土産に粉チーズをもらって嬉しい^^

会費500円だけどこれだけ食べれてもらえて大満足の一日でした。




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです^^

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
サツマイモのカレーってあまり見ないですよね
でもホクホクしてとても美味しそう!!

カレー好きの私はとても興味があります。
家で作ってみたいので是非ナンも含めてレシピ
を公開してください!
楽しみにしています。
2009/12/16 Wed 19:18:31
URL | さんじ #- Edit 
こんばんは~!

ナンでカレーは美味しいですね~!
500円でお土産もらえて、食事できて??
いいですね~!!!
私もナンのレシピ知りたいです~^^
2009/12/16 Wed 21:00:11
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
はじめましてメリーの母です。

カレー好きの私としては、サツマイモカレーすごく気になります。ナンとカレーいいですね~
レシピ知りたいです。よろしくお願いします。
2009/12/16 Wed 22:46:58
URL | merryママ #- Edit 
この料理はみんな手軽で美味しかったですよ^^
レシピ、あとで載せますね^^
作ってみてください!
2009/12/17 Thu 15:20:29
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ナンが簡単に美味しく出来たのには感激でした^^
後でレシピ載せますね~
作ってみてください!!
2009/12/17 Thu 15:21:59
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
早速遊びに来てくれてありがとうございます^^

レシピ載せるので作ってみてくださいね!
これからも宜しくお願いします!!
2009/12/17 Thu 15:23:50
URL | merryママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/487-16d2bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
