シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/14 Mon  19:11:03» E d i t
 » アニー、3歳の誕生日♪ 
今日はアニーの3歳の誕生日です。

アニー!お誕生日おめでとう!!

3歳になっても頭の中は子供のままですが^^;

そんなところが可愛いのかな

これからも天真爛漫で可愛いアニーでいてね!

でも・・・・・

食いしん坊は直してほしいな

逕サ蜒・004_convert_20091214190338
このときがアニーとの初対面(ブリーダーさん宅)
となりの男の子も一緒にほしかったの。

逕サ蜒・028_convert_20091214190444
お家にきてからもリラックスのアニーです^^

逕サ蜒・027_convert_20091214190201
4ワンで初めて撮った写真。

何の違和感もなくすんなり溶け込んだアニー。

今も自由気ままにしてます^^

これからもみんな仲良くね~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アニーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今も可愛いけど子供の頃はコロコロして本当に可愛いですね!
これだけ可愛いと一度抱いてしまうとイチコロですね
お兄さん、お姉さんに守られてアニーちゃんも安心でしょう!
2009/12/14 Mon 19:56:01
URL | さんじ #- Edit 
アニーちゃん、3歳おめでとう~!
3歳も沢山の楽しい事がありますように。

今も可愛いけど、子犬ちゃんの頃も可愛い~♪
また遊んでね!

今日は特別な事があったかな?
2009/12/14 Mon 20:26:47
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
アニーちゃんのパピー時代のお写真
めっちゃ可愛いですね!!
うわぁ~・・・かわいい~!!

おっと大事なことを忘れてた!

3歳のお誕生日おめでとうございます~^^
ず~っと元気でかわいくいてください!!
食いしん坊・・・元気な証拠ですよ^^
2009/12/14 Mon 21:48:59
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
おめでとう♪
アニーちゃん、お誕生日おめでとうe-224
あんなに小ちゃかったアニーちゃんがもう3歳になったんですね。
兄弟仲良く、いつまでも可愛いアニーちゃんでね♪
2009/12/14 Mon 22:37:15
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
おめでとう♪
アニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
かばんに入るほど小さかったのに~いつの間にか大きくなりましたよね~
いつも元気に走り回るアニーちゃん♪そんなイメージです(^_-)-☆
これからも5わんこ仲良く楽しく過ごしてね♪
2009/12/14 Mon 23:53:42
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
大きくなったね
v-20可愛いアニーちゃん、大きくなったね。
お兄ちゃん・お姉ちゃん・妹に囲まれて幸せ一杯のアニーちゃん。これからも元気一杯でいいお顔見せてください。
(ロンダより)
2009/12/15 Tue 11:29:55
URL | ロンママ #- Edit 
アニーちゃん、おめでとう~v-315
ちびちゃんの時はころころしてこどもこどもで可愛いね~v-344
4人の初めての写真は、
一瞬どこにいるか分からなかったよi-229
これからもみんな仲良く、楽しくね~~i-184
2009/12/15 Tue 13:21:10
URL | るるこ #- Edit 
こんばんは。

アニーはほんとに小さくて可愛かったのに今は大きく成長してます^^;
食いしん坊だから仕方ないけどね。
アニーはラムのことが好きでいつも遊んでもらってるのよ^^
2009/12/15 Tue 18:47:28
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーに誕生日のお祝いコメントありがとう!

特別なことは何もなかったです^^;
プレゼントもなし・・・
1対1のお散歩だけです。
2009/12/15 Tue 18:49:08
URL | じゅんちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
パピちゃん時代のアニー、ほんとに可愛いでしょ~
一目ぼれなのよ^^
性格がおバカちゃんだけどそこが可愛いのかも^^;

アニーにお祝いコメントありがとう!
2009/12/15 Tue 18:50:59
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニー、頭の中は成長しないのよね~^^;
でも面白いこだよね^^
また遊んでくださいね♪
2009/12/15 Tue 18:52:31
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
その通りで、走り回るのが大好きです!!
子犬時代はちいさかったのに・・・
ちょっと大きく成長しすぎたね(><)
2009/12/15 Tue 18:54:16
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンダちゃん、ありがとね~
アニーは頭の中は子供のまんまなのよ^^;
いつも天真爛漫で面白い子です。
2009/12/15 Tue 18:55:39
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
4wanの記念撮影はキセキでした^^
みんなに埋もれて動けなかっただけなんだけどね。
このときからずーと仲良しなワンコたちです。
2009/12/15 Tue 18:57:25
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーちゃん、ハッピーバースデー!!!
お兄さんお姉さんに囲まれてあんなに小さかったのですね。
リラックスポーズが未来を語っていましたか。
大物の片鱗。
2009/12/15 Tue 22:56:50
URL | こんこん #- Edit 
アニーちゃん、3歳おめでとう♪
カワイイなぁ*^-^* 男の子もそっくりだね!
アニーちゃんがhiromiさん家にやってきたときは
本当に衝撃的でした~。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんのなかですくすく真っ直ぐ成長したんだね。
これからもシェルティ組の末っ子として、みんなに可愛がってもらってね☆
2009/12/16 Wed 00:20:56
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
アニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
当たり前の事だけど
昔は大きさがこんなに違ってたんだね~!
リラックスして寝そべってる姿が超可愛いv-10
これからも元気でママ達を沢山癒してあげてねv-410
2009/12/16 Wed 12:36:29
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
アニーにお祝いコメントありがとう!
こんな小さかったアニーが今ではみんなとおなじくらい大きくなって・・・それ以上か・・^^;
食い意地がなくなるといいんだけどね。
2009/12/16 Wed 17:56:59
URL | こんこんさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
男の子も可愛いでしょ~
お顔の感じは男のこの方が好きだったんだけど女の子が欲しかったのでアニーになりました。
でも、もう少しで2ワンとも家の子になりそうだった・・
これからもアニーのことよろしくね~
2009/12/16 Wed 17:59:30
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いコメントありがとう!

この足を伸ばして寝てる姿かわいいでしょ~♪
子犬のときからフレンドリーで可愛かったのよ^^
今も頭の中は子犬のままですけどね(><)
2009/12/16 Wed 18:01:42
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遅くなりましたが、アニーちゃんお誕生日おめでとう。v-308
3歳ですか、早いですねー。
私がこちらに来る前にちっちゃいアニーちゃんを見てから、
もうそんなに経ちますね。
これからも天真爛漫の元気いっぱいアニーちゃんでいてね。
2009/12/19 Sat 15:09:09
URL | ふくちゃん #- Edit 
アニーにお誕生日のコメントありがとね~
もう3歳です^^
いつまでたっても子供っぽいアニーで心配です^^;
今度会うときも・・・・
子供のままだと思います(><)
2009/12/20 Sun 18:50:57
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/486-ab224396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
