シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/09 Wed  19:16:10» E d i t
 » ラムちゃん^^: 
昨日の動画。面白かったでしょ~^^

アニーだけ早回しみたいで笑える・・

毎回こうなんですよ、アニーは。

あまりにもラムがかわいそうだったのでケージに入るのを別にしてみました。

そしたら・・・・

ラムちゃん(><)

[高画質で再生]

あれ?

[広告] VPS



今度はシェルがかわいそうだよね・・・・

明日はシェルとチャンプを一緒にしてみようかな・・・







今日は旦那様がお休みだったので年賀状の写真を撮りに庄内緑地にいってきました。

久しぶりの写真撮影なので大変(><)

なかなかいいのが撮れません。

そしてココは入ってないし・・

撮影の後ドッグランで少し遊んできました。

[高画質で再生]

ドッグラン

[広告] VPS

これは楽しかったよね♪

写真はこりごり?のワンコたちでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回の動画もさりげなくアニーちゃんだけ早回しでしたね(笑)
一番落ち着いて食べれるのはもしかしてココちゃんだけ?

ドッグランには他のワンちゃんも少ないようで楽しめましたね。
2009/12/09 Wed 20:04:29
URL | さんじ #- Edit 
hahaha--
hiromi家の力関係って面白いーーー。でも、きっと力関係に関係なくアニーちゃんは食べるの超早いからみんなの食べにいっちゃいそう。
アニーちゃんが遠慮する相手は誰かな?

2009/12/10 Thu 09:09:05
URL | ふくちゃん #- Edit 
こんばんは。

今回も早まわしに見えたでしょ^^;
みんな盗られないように必死なのよ。
ココも普段は食べないのに盗られそうだと食べるの。
シェルが一番おっとりさんかな・・
2009/12/10 Thu 17:14:39
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
その通りです^^;
アニーは誰のでも盗りにいきます(><)
食べ物しか見てないのかも。
アニーの遠慮する相手はいないと思う・・・
2009/12/10 Thu 17:16:37
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/481-2094d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
