シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/07 Mon  15:59:26» E d i t
 » 寒いね~ 
今日は天気はいいけど風が強くて寒いです。

お家の中でストーブつけてポトフを作ってます^^

ストーブって便利よね~!!


昨日の日曜日、またまたテレビ台の手直ししてました。

ワンコのケージがスッキリしないのが気になって手直しです。

で、こんな感じになりました。

SBSH1006.jpg
ラムとアニーを一つのケージに入れました。

このケージアニーが子犬のときに使ってたものなんだけど役にたってよかったです^^

SBSH1007.jpg
仲良く入ってます^^

問題はご飯のときなんだけど・・・

アニーはすごく早食い・・・

あっという間に食べて・・・・

ラムのを狙う(><)

こんなときは怒ってもいいのに・・・

ラムは怒らないのよね・・・

アニー、太るかも?!

SBSH1008.jpg
シェルとチャンプはこんな感じです。

これでやっと落ち着くね^^

テレビもしっかり固定したし、もう大丈夫です!!

あ~~~

またまた筋肉痛(><)

今日も体が動きません・・・・

今から散歩に行かなきゃ!!

ガンバろっと!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良い出来ですね。
手作りは手直しが出来るのが利点です。
ワンズはテレビの音を気にしないのですねぇ。
2009/12/07 Mon 19:51:07
URL | こんこん #- Edit 
こんばんは!

筋肉痛はどうでしょうか!?
とても忙しそう!
しかもレンジがイカれてしまったようで。
ただでさえ年末は出費が多いので
イヤですね~!!
でもレンジのない生活はもう考えられないです~!!

それにしても・・お見事のテレビ台!!
素晴らしいデス^^
2009/12/07 Mon 23:32:19
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
お疲れ様でした(^^)
日記読んでて・・・液晶TV、REGZAなんですね。
うちも数日前に届いて・・・REGZAです♪♪

みんなケージに入ってくれて偉いなぁ~。
お留守番の間もケージですか?
うちはケージ大嫌いなんだけどご飯の時だけは入ってくれます。
芽瑠はラムちゃん同様??ご飯取られちゃうので(笑)
2009/12/08 Tue 01:43:20
URL | merumeru #- Edit 
上手く出来てますか^^
ありがとうございます!!

ワンコたちはテレビの音は気にしないようです^^
2009/12/08 Tue 13:24:48
URL | こんこんさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんにちは^^

まだ腹筋が痛いです^^;
レンジ、さっそく新しいもの使ってますよ。
快適で嬉しい♪
でもお財布は寂しい・・・
2009/12/08 Tue 13:26:31
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
おお~merumeruさんちもREGZAなんですね^^
とってもきれいで感激です。
録画できるのも嬉しい^^
いろんなもの録画しちゃってます。

家はお留守番のときとご飯のときだけケージに入ってます。
ココだけはフリーですけどね。
アニーが食いしん坊なのでラムが・・・・(><)
2009/12/08 Tue 13:28:57
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/479-8cd4d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
