シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/05 Sat  22:06:59» E d i t
 » うそ~(><) 
昨日の疲れが取れず・・・

今日は雨だしダラダラと過ごしました・・・

が・・・・

なんと


今度はオーブンレンジが壊れた(><)

レンジは朝の必需品。

ないと困る~(><)

ということで早速旦那様が仕事から帰ってきたら買いに行ってきました。

なんか年末なのに・・・

物入りだわ(><)

大丈夫かしら・・・

まだ設置してないので使えるのは明日からかな。

でも月曜日のお弁当には間に合ってよかった^^

SBSH1003.jpg
気持ちよさそうに寝てるチャンプとココ。
大きさがこんなに違うの?!

SBSH1004.jpg
ラムも気持ちよさそう^^・・・・・・目が怖い(><)



いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
最近ランキングが上がってきたので嬉しいです。
ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
hiromiさん
こんにちは!
次はレンジですか?!
電化製品って困ったことに、故障しだすと続くんですよね・・・
3ワン気持ち良さそうに寝てますね。
チャンプ君とココちゃんの間にもぐりこんで一緒に寝てみたい!
ところで、hiromiさん私は演技は出来ませんよ!あくまでエキストラですから(笑)
2009/12/06 Sun 11:03:02
URL | さんじ #- Edit 
うちも壊れました。
スチームのが欲しいけど、高いのに使いこなせないかも?
と、悩み中。
お弁当ないので、熱燗出来なくて不自由ぐらいです。
使い慣れていると直したくもありますが、
「部品がない。」とか、だいたい断られますよね。
2009/12/06 Sun 18:06:17
URL | こんこん #- Edit 
家電って…
家電って連鎖反応みたいに次々壊れますね~(^_^;) 去年の今頃洗濯機が駄目になったら、レンジ、コタツが壊れました。本当に12月になるのを待ってましたとばかりに諭吉さんが飛んで行ってしまいます(笑) 今年はPCも買い替えたから安心?かも('-^*)/
2009/12/06 Sun 21:46:56
URL | グレース #- Edit 
お久しぶりですm(__)mペコペコ

電化製品って、なぜか・・困ったことに壊れる時期が一緒で続いてしまいますね^^;
チャンプちゃんとココちゃんが、近くで寝ている姿は可愛い~☆
ラムちゃんの目は、オチャメだわぁ~ o(*≧ω≦*)o
2009/12/06 Sun 21:55:25
URL | ふみふみ #- Edit 
レンジ、早速買ってきました^^
今はいいのが沢山出てて迷いますね。
でも単純なものにしました。

最近寒くなって、みんなくっついて寝てることが多くなりました。
2009/12/07 Mon 15:42:49
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんこんさんちも壊れちゃったんですね(><)
スチームの欲しかったけど私も使いこなせないので普通のにしました。
お弁当に間に合ってよかった^^
2009/12/07 Mon 15:44:45
URL | こんこんさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
レンジも23年も使ってたので壊れてもいいんだけど・・
今の時期はね(><)
もう何も壊れないといいんだけど・・・^^;
ボーナス待ち遠しい~
2009/12/07 Mon 15:47:05
URL | グレースさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんにちは~^^

電化製品見るのは好きだけど買うのはね・・^^;
この時期やめてほしかった・・

ラムの目、怖いでしょ^^;
2009/12/07 Mon 15:48:58
URL | ふみふみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/478-91c058d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
