シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/04 Fri  22:03:58» E d i t
今日は朝から大忙し(><)

小学校のPTAとボランティアで作る朗読劇のお手伝いにいってきました。

私は当日だけのお手伝いをしたのですが、今日の朝8時15分に集合!

これだけでも忙しいくて大変。

そして台本はもらってたのですがわけが分からず(><)

私は大道具の担当で裏方だったのですが小物、大物の出すタイミングが一発勝負みたいな感じで・・・

かなり大変でした。

リハーサル2回でそのつど変わる内容・・・

混乱です。

でもこれをみんな普通のお母さんたちがやってるのがすごい!!

音楽のほうも楽器がピアノ、バイオリン、キーボード、ホルンなど

生演奏に感動です。

そして劇のほうは「ジャングル大帝レオ」だったのですがスライドとセット(かなり大掛かり)で凄いんです。

声優さんも普通のお母さんなのに・・・

なのに・・・

プロみたいです。

リハーサルから号泣でした。

感動しました。

本番では子供たちも感動して泣いてました。

ほんとにすばらしかったです。

参加してよかったのか・・・

ゆっくり観客としてみたかったかも・・・・

劇も終わって後片付けをして帰ってきたのは4時30分。

大変だ~

長男がバイトに行くのでご飯のしたくして5時には食べさせて、

ワンコの散歩に行って・・・

あ~~~~疲れた(><)

やっと今時間が取れたけど・・・

もう寝たい・・・

でも旦那様のご飯がまだだ~・・・・



昨日のお返事は明日しますね。すみません

いつもコメントありがとうございます!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
有意義な一日を過ごされましたね!
観客として見ただけよりも
きっと一生の素敵な思い出に残ると思いますよv-410

↓テレビの設置、おめでとうございま~すv-314
地デジは綺麗だからいいよね~♪
でも、うちはまだリビングだけが地デジなのi-229
家中地デジにする為に宝くじ買わなくっちゃ~i-278
2009/12/05 Sat 09:47:38
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
良い経験ですね
普通のお母さんが集まっても、それぞれの力が合わさると凄いパワーになりますね。
良い経験をされましたね。
小さな力も、集まると感動ですね。
本当に良い経験だと思いますよ。
お疲れ様でした。
2009/12/05 Sat 10:03:16
URL | ロンママ #- Edit 
おはようございます
わたしも高校生の頃劇団のエキストラなんていうバイトをしていた事がありますが、
あの一体感から込み上げて来る感動は気持ちの良いものですね!
きっと、ただ観客として見るよりも良かったと思いますよ。
大道具担当とのことですので、もしかして・・・今日は筋肉痛だったりして(笑)
2009/12/05 Sat 10:41:41
URL | さんじ #- Edit 
ステキ!!
裏方さんお疲れさまでした。
しかし凄いですね~生演奏でピアノ、バイオリン、キーボード、ホルンなどですか!!
朗読劇ってどんな感じなのかなぁ。。見てみたいです♪

↓テレビも置かれてケージもすっきり納まっていい感じですね(^_-)-☆
ココちゃんもトリミングですっきり~可愛い♪
やっぱり寒くなるのかな?
そう言えば…黒組みさんは寒がりさんでしたよね~
2009/12/05 Sat 11:25:01
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
昨日はほんとに疲れました。
おかげでゆっくり寝れましたけどね^^

家もテレビはまだリビングしか変えてません(><)
あと3台・・・
いつになることか・・・

クイズ残念でした(><)
2009/12/05 Sat 21:52:36
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに普通の母親であんなことができるんですね。
ビックリの1日でした。
私も一員になれてよかったです^^
2009/12/05 Sat 21:54:20
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんばんは。

さんじさん、劇団の経験があるんですね。
演技が出来るなんて凄いです!!
私にはそんなことは出来ないので裏方でしたが・・・
やはり今日は筋肉痛です。
2009/12/05 Sat 21:56:17
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
生演奏はほんとに感動でしたよ!
バイオリンのすばらしいこと!!
朗読劇も最高でした。

ココもやっとスッキリしたのですが寒いみたいですよ^^;
コタツにもぐってます^^
黒組みさんはなぜか・・・
寒がりです。
2009/12/05 Sat 21:59:14
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/477-2b9349ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
