シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/03 Thu  15:48:08» E d i t
 » ふぅ~ 
昨日、きちんとテレビが置けなかったテレビラックに今日は収まりました^^

昨日、旦那様が仕事の途中に帰ってきて配線を買いに行き移動までしました。

ほんと疲れた(><)

おかげでスッキリ??

物を置いちゃったのでスッキリとはいきませんが・・・

とにかく良かった^^

SBSH1002.jpg
もっとスッキリするといいんだけどね・・・

ワンコのケージもギリギリに測りすぎて身動きとれず(><)

アニーだけ小さいものになりました。

素人だからしょうがないと自分に言い聞かせてます^^;

今まで小さなテレビだったので大きなテレビに感激~

買ってよかった♪

そして昨日はココのトリミングでした。

すっきりセレブに変身です^^
SBSH0989_convert_20091130175449.jpg
これが・・・・・・

              

SBSH0999_convert_20091203154310.jpg

SBSH0997_convert_20091203154147.jpg
同じワンコとは思えませんね・・・

可愛くなったでしょ♪

でも寒くなったみたいです^^;

そして寒がりはもう1ワン・・・・

SBSH1001.jpg
しっかりストーブの前をキープです(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
テレビ開通おめでとうございます。
テレビとデジカメをつないで大画面で5ワンの画像を見るなんて・・・
楽しみもアリです!
ココちゃん可愛くなりましたね(笑)
2009/12/03 Thu 16:38:11
URL | さんじ #- Edit 
こんばんは~

大きなテレビはいいものですね~^^
デジカメとつなぐなんて考えもしなかったです。
出来るのかな?
出来たら凄いですよね♪

ココは大人っぽく変身したでしょ!!
2009/12/03 Thu 20:02:22
URL | さんじさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そちらは寒いのね~

こちらはワンコと散歩してると汗かいてしまいます。
夜はマックスと一緒に寝てるので
湯たんぽ状態

あまりの暑さに30分くらいでマックスは退場してしまいますが・・・

九州は暖かいですよ
2009/12/03 Thu 22:14:57
URL | のんちゃん #- Edit 
テレビ開通したんですね~!
おめでとうございます^^
大仕事でしたね!

ココちゃん・・・別人?いやいや、別犬。
うわ~・・大変身です!かわいい~!!
でも・・モコモコも可愛くて好きです^^
2009/12/04 Fri 01:32:57
URL | てるねーたん #SFo5/nok Edit 
おはようございます。

ココちゃん!トリミングだったのですね。
可愛い~~e-266
ご無沙汰している間に、レディちゃんに大変身ですね。

ストーブ前 しっかりキープしちゃってますね。
ウチにも、こたつキープが 1ワンおりま~す♪
2009/12/04 Fri 08:57:14
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
テレビラック完成おめでとう~
ラックの上にうまくテレビが置けて良かったですね。
お疲れ様でした。

ココちゃん、かわいく変身しましたね。
おリボンもお似合いです。

うちはストーブがないんだけど、焼きイモ焼けますね。
実家にストーブがあるときは、アルミにお芋を包んで焼いていました。
2009/12/04 Fri 09:28:11
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
テレビラック完成したんですね~~i-184
大きさはぴったりにするか、余裕を持たせるか
難しいところですよね~~。
でも、大きなテレビも準備OKで羨ましいですよ~~i-179
うちなんて、まだテレビの上に物が置けるやつですから~~i-229
2009/12/04 Fri 11:57:26
URL | るるこ #- Edit 
こっちは寒かったり暖かかったりと・・・
不安定なお天気です。
九州はまだまだ暖かいのね~
12月だというのにね^^
2009/12/05 Sat 21:39:42
URL | のんちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
テレビに振り回された1週間でした(><)
でもやっとキレイな画像が見れて感激~

ココも2ヶ月ぶりのトリミングでした(><)
ボサ子ちゃんから変身しました^^
2009/12/05 Sat 21:41:53
URL | てるねーたんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとにご無沙汰しちゃっててすみません^^;

ココも久しぶりにトリミングにいって変身してきました。
とらっきーくんもちゃっぴーくんもいつもきれいにしてるのでボサ子ちゃんなんてないもんね~
見習わなくちゃ!!

家の黒い子は寒がりのようです^^;
2009/12/05 Sat 21:45:49
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
テレビも納まるとこに納まってよかったです。
この1週間は色々大変でした(><)
なんか筋肉痛・・・

ストーブは便利ですよ~
煮物も簡単だし、焼き芋ももちろん美味しいよ^^
2009/12/05 Sat 21:48:04
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
サイズは余裕を持たせるはずだったんだけどね・・・
思うようにはいきませんね(><)
とりあえず完成してよかったです。

まだまだ後3台・・・・
いつになることやら・・
2009/12/05 Sat 21:50:21
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/476-0a966bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
