シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/11/16 Mon  14:41:39» E d i t
 » まったく・・・・ 
それはお昼ご飯が終わったころ・・・・

ピンポーン~とチャイムがなり外にいってる最中におきました。

食べ終わってたんだけどデザートの梨が2切れおいてあったんです。

あとでワンコたちにあげようと思ってたのに・・・・

私が外に行ってる間に取られた・・・

それもお皿はキッチンの上に届かないように置いてあったのに・・・

誰かが落とした・・お皿ごと。

たぶん犯人はラムだけど食べたのは誰かな?

そんなことよりお皿が割れてたのに・・・・

ガラス片は集めたけど・・・

食べてないよね?!

まったくもう・・・・

今は反省中でシェル組みんはケージの中。

ラムのジャンプ力には参ります(><)

SBSH0467.jpg
たぶん犯人のラム!

シェルは食べてないと思うんだけど・・・・

一緒に反省中です^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ラムちゃん~(^^;

先日我が家も取れるはずでない場所にあるモノが
食べられていた・・・

わんこの食いしん坊にはホント困ります

だれも怪我はなかった?
2009/11/16 Mon 16:39:24
URL | chikabi #- Edit 
おかしいワン!!
大変でしたね。

でも、写真のコメントに

『多分犯人のラム』
に笑ってしまったわ。
 
済ました顔して、にくいラムちゃん!!
おかしすぎ!!

お腹は大丈夫でしたか?
2009/11/16 Mon 19:03:15
URL | ロンママ #- Edit 
ラムちゃんが?
たぶん犯人なの~やってくれるわね!!
お皿が割れていたなんて…大丈夫だったのかしら(@_@;)
2009/11/16 Mon 20:52:55
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
ラムはゴミ箱もあさるし・・・
食いしん坊にもほどがある!!

怪我をしてなかったのはよかったけど・・・
何とかしなきゃね。
2009/11/17 Tue 09:38:16
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
絶対犯人はラムだと思うの。
あんなにジャンプして食べ物を狙うのはラムしかいない!!!
お腹は大丈夫でしたよ^^
2009/11/17 Tue 09:40:41
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お皿、けっこう大皿だったのよ~
なのに落とすなんて・・・
ラムの食べ物に対する執念は凄いわ!!
2009/11/17 Tue 09:42:11
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/460-d449a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
