シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/11/14 Sat  20:13:40» E d i t
 » 文化祭 
今日は長男の高校の文化祭に長女といってきました。

これといって何も無いですが・・・^^;

お友達がバンド演奏をするのをみて長女もエレキギターがまたやりたくなったみたい。

お部屋に飾ってあるだけだから使ってほしいなぁ~

写真も少しだけ撮ってきました。

入り口にあったイモトの張りぼて
SBSH0909.jpg
これは1年生がつくったものでした。

爪楊枝で作った浜崎あゆみ
SBSH0910.jpg
爪楊枝76241本で出来てました。
すごい~~~!!!!

理事長室の前のらせん階段
SBSH0911.jpg
長女が上がってきてます。

8階建ての校舎を上がったり下がったり・・・

スタンプラリーのために頑張りました。

疲れて夜ご飯はみんなで焼肉を食べにいきました~

美味しかった^^

今日は久しぶりの家族団らんでした♪

お留守番のワンズたち・・・・
SBSH0908.jpg
暇だったね・・・^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
つま楊枝、すごい!!!
これどうやって作ったんでしょうね。
モザイク画よりも細い点なのによく
できてますー。すごいねぇ。
文化祭にこれ出すんだ!ってみんなで
がんばったのでしょうね。v-22
2009/11/15 Sun 16:45:42
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
すごいでしょ~!!
pcで写真を取り込んでそれをもとに設計して作ったみたいです。
工業科なのでこういうことは得意なのかな?
でも地道な作業みたいでしたよ!
2009/11/15 Sun 21:01:18
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
えー??? あゆ、爪楊枝で出来てるんですかー?
すごーい(@_@)!
上手~(感動)

これ、学生さんだけで作ったんですよね?
すばらしいー(^◇^)
2009/11/16 Mon 09:36:30
URL | kazoo #- Edit 
いいなぁ☆
私はネオ兄が高校の時、文化祭とか行った事が無いんですよ!
お母さんが学校に来ることを拒否しない息子さん、偉いわ~v-424

アユの作品すごいですねv-405
最近老眼気味だから
小さい作業は気が遠くなりそうだけど・・・。(笑)
2009/11/16 Mon 10:43:00
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
すごいでしょ~
近くで見てもきれいに出来てましたよ^^
制作は生徒だけみたいだけど設計は先生みたいなことが書いてありました。
2009/11/16 Mon 14:47:32
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
男子校なので行ってみたくてね~
去年も行ったんだけどね^^
面白い子が沢山いて楽しかったです。
でも長男はほとんどよってきてくれないけどね^^;
来年は体育祭も行ってみたいと計画中です^^

ほんとに細かい作業みたいでした。
作業工程が写真で紹介されてて。

私も最近目が見えないのよ~(><)
2009/11/16 Mon 14:51:21
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/458-d2e51bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
