シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/11/03 Tue  21:54:41» E d i t
 » ふふふっ^^ 
今日、無事に次女は修学旅行にいきました~

2~3日前から体調整えるのにすごく気を使い疲れました^^;

でも何とか行けてよかった~!!

残念なことに欠席3名いたけどね・・・

明日には元気よく帰ってくるでしょう~♪

一人いないと静かです・・・

そして、あした母が退院します。

予定より入院が長引いてしまったけどこれには訳が・・

実家でインフルエンザが出てしまったんです。

姉の子供、2人が次々にインフルエンザに・・・

そんな中に帰すわけにはいかず・・・

でも入院は退屈だし・・・

ということで、明日から母は家に泊まりにきます。

2~3日かな・・・

不自由だと思うけど少し我慢してもらわないとね!



そうそう、今日携帯の機種変更してきました~!!!!

欲しかった1000万画素の携帯

まだ使いこなせないけどね^^;



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
賑やかに♪
次女ちゃん、良かったね(^^)
次女ちゃんの帰宅をお母様も一緒に迎えられて
お土産話と一緒に元気もたくさんもらえそうですね♪
2009/11/04 Wed 10:37:34
URL | chikabi #- Edit 
本当に行けて良かったですねv-411
ネオママさんのコメントを読ませて頂いて思いだしたんですが
うちの息子、中学の修学旅行の一週間ぐらい前に
足を骨折して、先生から止めるように言われたんですが
私が、学校に頼みこんで何とか一日遅れなら
いいいう事で行きました。
他に一日遅れで行く子が二人いて、三人で新幹線に乗って行きました。
息子は骨折していたのですが、スポーツをしていたため、ギブスをせずに行きました。
今、思うとみんなにお世話になったんだと思いますが
よく行ったと思いますよ。

お母様も退院されて、良かったですね。
今日は、皆さんで楽しい夕食になりますね!


2009/11/04 Wed 11:09:33
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
良かった~
次女ちゃん、修学旅行中ですか♪
無事に出発出来て良かったですね~(^_-)-☆

お母様も退院されるのですね!良かったです。
次女ちゃんも帰って来て賑やかになりそうですね♪

いろいろご心配お掛けしましたがすっかり治って復活です!
ありがとうございましたm(__)m
2009/11/04 Wed 21:59:08
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お返事おそくなりました~(><)

無事に修学旅行にいけてよかったです^^
母も元気に今日帰っていきました。
自分のお家がいいみたいです
2009/11/06 Fri 14:37:01
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
無事にいけてよかったです~

towamamaさんのところも修学旅行の思いでは貴重ですね!
でもいけてよかったですよね^^
母も今日帰っていきました。
やっぱり落ち着かないのかもね~
ワン多すぎで(><)
2009/11/06 Fri 14:39:52
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
修学旅行が終わってホッとしてます^^
母も今日帰っていきました。
なんか気が抜けた~^^;

ラーまあママさんも体調は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
2009/11/06 Fri 14:44:05
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/452-5c11e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
