シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/10/23 Fri  13:32:32» E d i t
 » お散歩ペア 
お散歩ペアも白組、黒組に変えていってるんだけど、これが中々いい感じ!

白組のチャンプとアニーはとっても静かにお散歩にいけます。

やっぱり吠えるのはシェルとラムの黒組なのよね(><)

しばらくはこのペアで行きたいけど、アニーはラムのことが大好きなのでラムと行きたい様子・・・

帰ってきてもラムともう一回行く~~~って感じです^^;

なれてくれるよね?!

SBSH0871.jpg
こうやって見ると・・・
チャンプ、老けてる(><)

アニーは猫が気になる様子^^;
SBSH0870.jpg

SBSH0869.jpg
無邪気で可愛いんだけど・・・・

もうすぐ3歳なのにね・・・

いつまでも子供っぽいアニーちゃんです^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日学校から入るメール・・・

とうとう学校閉鎖になってしまいました。

火曜日まで1年から6年まですべてお休みです。

修学旅行は・・・・・

行けるんだろうか・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ心配だね
でも、かえって、学校閉鎖になったことで
回復も早く、広がりも防げるかも・・・

修学旅行、行けますように・・・
願っています
2009/10/24 Sat 11:36:53
URL | chikabi #- Edit 
お散歩ペアが変わったのですね!!
アニーちゃんの立っちして覗いてる様子、
可愛すぎです♪

学級閉鎖になってしまったのですね…
わが家の前の小学校も運動会が伸びに伸び、
先週の平日4日に分けてちょこっとずつ運動会してる状態だったそうです。

修学旅行、いける事を祈ります!!!
2009/10/26 Mon 10:35:33
URL | シフォル #- Edit 
先週からインフルエンザが増えて中学でも次々学級閉鎖になってるの。
小学校は明日まで休みだから落ち着いてくれてるといいんだけどね。
イケるのかな・・・
2009/10/26 Mon 15:24:07
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
このペアだと静かにお散歩できるんです^^
黒組さんはうるさくてね~^^;
アニーはこの場所に行くと必ず猫がいないか確認してるのよ^^
その姿が可愛くて♪

休校になってるのでこれで少しは落ち着いてくれるといいんだけどね・・
中学も幼稚園も徐々にインフルエンザが増えてるので心配です。
2009/10/26 Mon 15:26:38
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/447-a6d0a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
