シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/10/21 Wed  17:19:34» E d i t
 » がまん、がまん! 
ココのヒートも落ち着いてきたと思ったら今度はラムちゃんがヒートです(><)

ラムがヒートということは・・・・

もうすぐアニーも来るはず・・・

次々と大変だ~

シェルとチャンプは気が狂っちゃうかも~^^;

恥ずかしいラムちゃんのオムツ姿

SBSH0868.jpg


退屈なわんこたち・・・

ゆっくり散歩もできないね・・・

SBSH0867.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日から長男君は修学旅行にいってます。

高校生なのに・・・

行き先は東京、静岡(><)

まぁ、楽しければいいんだけどね。

でも・・・・

なんか・・・・

わたし・・・・・

寂しいの^^;

長男君がいないと寂しい・・・・



そうそう、とうとう長女のクラスが学級閉鎖になりました。

中学の3年が3クラス、2年が2クラスも学級閉鎖です。

今週に入って一気にインフルエンザが広がりました。

ほんとに気をつけないとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ラムちゃんもオムツするんだぁ~
嫌がりませんか?
うちは、物凄くお転婆なんだけど
オムツは嫌がらずにしてくれます。
次々ヒートで大変ですね。

息子さん、無事修学旅行に行けたんですね。
よかったですね。
こちらの小中学校も次々に学級閉鎖になっているようです。
ホント気をつけないといけませんね。

お母様の具合はいかがですか?
早く良くなられるといいですね。
hiromiさんもお身体を大切にして下さいね。




2009/10/21 Wed 20:01:13
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
ラムはオムツ嫌がります~(><)
なんかケージに引きこもったりしてます^^;
アニーもすぐにきそうなので男の子たちは大変です。

長男は無事にいけたのですが次女が微妙ですね・・
今週末か来週初めにどうなるか決まりそうです。

母は元気に入院してます^^
ありがとう!
2009/10/21 Wed 20:20:58
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/446-563a52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
