シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/10/19 Mon  20:18:20» E d i t
 » 何度目かな・・・ 
今日からまた母が入院しました。

今回は抗がん剤のための入院で1週間くらいで退院できそうですが・・・

この前、7月の終わりに軽い手術をしていい感じだったのにまた再発です。

前回は肝臓でしたが今回は腸です。

最初に戻ってしまいました。

そもそも始まりはS状結腸でした。

この場所は手術して取ったので大丈夫だと思ったのに・・・

もう手術は出来ないといわれました。

抗がん剤にたよるしかありません。

何とか効いてくれることを願うしかないですね。

副作用が心配ですが、髪の毛また抜けちゃうかな・・・

がんばれ~

がんばれ~~~

応援しか出来ない・・・

でも、見た目はすごく元気なんですよ!

病気にはみえないんだけどな・・・・

しばらくは病院に通って応援してきます。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お母様、心配ですね。
抗がん剤が良い感じに効いてよくなっていくといいですね。
hiromiさんもお母様も頑張ってください。
2009/10/19 Mon 22:48:24
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
お薬が効くといいですね。
お元気そうなのは、周りの人間にとっては救いでしょう。
その明るさでお元気になられることお祈りいたします。
P.S
農園手伝ってくださってありがとう。(笑)
2009/10/20 Tue 00:40:41
URL | ロンママ #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 Tue 12:08:59
| # Edit 
何度も、何度も今度こそ・・・と思ってるのですが
なかなか思うようにはいかないものですね。
2009/10/20 Tue 16:27:33
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今度こそ薬が効いてくれるといいのですが。
体質なのかな?
今日も会ってきましたが元気そうでした。


農園、楽しいですよね~
2009/10/20 Tue 16:29:23
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさんもお母様のこと、ご心配だと
思います。病院に通ったりお洗濯したりも
大変だけど、体にきをつけてがんばって!
お薬が効いてくれるといいですね。
2009/10/21 Wed 17:19:03
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
お気遣いありがとうございます。

私は顔を見に行ってるくらいですから^^
今回は短い入院なので大丈夫です。

薬さえ効いてくれればいいんですけど・・・
2009/10/21 Wed 17:31:34
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/445-ff4f935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
