シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/10/08 Thu  20:27:34» E d i t
 » 台風は過ぎ去って・・ 
今朝の4時過ぎから6時ごろにかけて台風が通過していきました。

すごい風と雨、雷・・・

こわかったです。

あっという間に道路は冠水。

でもすぐにひいたからよかった。

子供たちの学校は昨日から休校が決まってたけど高校生の長男だけは午後からは学校がありました。

でも電車が動いてないので行けない・・・

学校に電話して電車が動いたら行くと伝え待ってました。

結局学校で授業したのは20分ほどらしい。。

行くだけ疲れたね^^;

午後からは天気はいいけど風は強かったです。

たいした被害も無く通り過ぎてくれてよかった~

ワンコたちも夕方はゆっくりお散歩できてストレス解消できたかな^^

SBSH0841.jpg
堤防に行ったら川の水は多かったです。

SBSH0846.jpg
夕日がきれいだった~

SBSH0849.jpg
土嚢がいっぱい積んでありました。

SBSH0847.jpg

SBSH0845.jpg
風が気持ちいいね~シェル!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お水が、すぐひいて良かったですね。 
こちらの小学校は、午後から登校していましたよ。
お休みにすればいいのにと思いましたが・・・
中学校は、新型インフルエンザで学校閉鎖になっています。
トワは喜んでお散歩しました。
ココちゃんと一緒でヒートになりました。
当分、オムツなのでかわいそうかな?   
2009/10/09 Fri 01:34:33
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
被害があまりなくてよかったですねぇ。
葉っぱが山盛り吹きたまっています。
風が鉢植えを結構倒してくれました。
でも、通り過ぎてしまうと気持ちいいですから、散歩もたのしかったです。
2009/10/09 Fri 14:58:59
URL | こんこん #- Edit 
お返事おそくなりました^^;

台風、たいしたこと無くてよかったですね^^
インフルエンザも流行ってきてるので心配してます。
長男は今月修学旅行があるし、次女も来月に修学旅行なんです。
いけるかな・・・

トワちゃんもヒートなんですね。
ココもシェルとチャンプも惑わせてマス^^;
2009/10/10 Sat 11:14:35
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お返事おそくなりました^^;

台風は何事も無く通り過ぎてくれたのでホッとしてます。
ちょっと寒くなってきましたね。
風邪ひかないようにね~
2009/10/10 Sat 11:16:27
URL | こんこんさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/439-73dedb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
