シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/10/06 Tue  12:43:25» E d i t
 » すっきりしないです・・・ 
いいお天気が続いてたと思ったら昨日から雨・・・・

こんな日は気分もスッキリしません。

雨のせいなのか、台風が近づいてるせいなのか、この2日間喘息に悩まされてます(><)

最近は発作は起きてなかったのに2日続けての発作。

体がもちません

ゆっくりお家で休養中です。

気晴らしにテンプレートを変えてみました^^

どうかな?

わんこたちもお散歩もゆっくり出来なくてお家の中でワンワンしてます(><)

早くスッキリいいお天気になってほしいなぁ~

SBSH0830.jpg
旦那様がブドウを持って帰ってきました^^

沢山食べれるね~

マスカットみたいな緑のブドウ、皮も食べれて種も無いんです^^

甘くて美味しい~♪

SBSH0775.jpg
あ~~~早く散歩したい・・・と思ってるだろうなぁ・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おいしそーなぶどうだね。こちらのぶどうもほとんど皮まで食べれて種なしです。
でも、巨峰のおいしさにはかないません。

喘息大丈夫ですか?無理しないように、ゆっくり体を休めて下さいね。
2009/10/06 Tue 13:44:59
URL | ふくちゃん #- Edit 
ふくちゃんへ。
へぇ~そうなんだね~
そっちのぶどうも種がないんだね^^
食べやすくていいよね~

喘息、久しぶりの発作なのでちょっと体がつらいです^^;
でも大丈夫よ~!!
2009/10/06 Tue 16:29:39
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとにねぇ~
体調はどうですか?
次男も最近、夜から朝にかけてセキに悩まされています(><)
とりあえずは市販の薬で早め早めに・・・
あんまりひどくなると吸入タイプのお薬を使用・・・
新型インフルエンザもあちこちで学級閉鎖が広まってきて・・・
長男の修学旅行がもうすぐなので
学校も、家も、ピリピリ~

hiromiさんも、気をつけてね

台風も心配だね(><)
2009/10/06 Tue 18:24:00
URL | chikabi #- Edit 
喘息はとても辛いですね・・・。

そちらはずーっと雨ですか?
こちらは朝も夕方も少し雨がやんで、ちゃんと散歩に行きました。
走り回るのは無理ですが・・・・。

明後日は台風上陸とか・・・・いやだね。

お体気をつけて・・・・あ、それにしても美味しそうな葡萄。
甲斐路もあるね!!最近は皮ごと食べる葡萄が増えましたね。
わたしはピオーネが一番好きかな?
2009/10/06 Tue 19:21:24
URL | ロンママ #- Edit 
今日はゆっくりしてたので今のところ大丈夫です。
でも夜中・・・・怖いわ~
私も吸入の薬もってるのでひどいときはこれに頼るしかないです。

学校でインフルエンザ流行ってますか?
今のところこっちはまだ大丈夫です^^
修学旅行は11月3,4日なのでその前に流行ると中止か延期みたい。
お互いちゃんといけるといいね!

次男君もお大事にね。
2009/10/06 Tue 20:08:14
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
このところずーと喘息の症状は出てなかったので油断してました。
2日続けては辛いです。
台風の影響かしら・・・
台風も怖いですね。
大きな台風のようで明日は家の周りを整理します。

ブドウ沢山でしょ~
どれも美味しかったです^^
2009/10/06 Tue 20:11:13
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
喘息辛いですね。早く落ち着くといいですね。

最近、雨ばかりなのでお散歩がぁ~
毎日、家の中で大運動会になってます。
早く、お散歩したいですね。

葡萄も美味しそう♪
2009/10/06 Tue 22:20:19
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
テンプレート可愛い♪

喘息、落ち着く日が続くと良いですね。
美味しいブドウで気分も上昇したかな?

メッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。
2009/10/06 Tue 22:33:05
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
今のところ落ち着いてます^^
ご心配おかけしました。

雨どころか台風になってしまいましたね。
被害がないことを祈るのみです。
2009/10/07 Wed 19:26:45
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ハロウィンが今の時期にピッタリですよね。
じゅんちゃんもハロウィンになってたね。

喘息は今は落ち着いてます。ご心配おかけしました。
じゅんちゃんも大変そうだけど元気出してね。
2009/10/07 Wed 19:29:12
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/437-2fd84b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
